イオンモール大和譲渡会のご報告♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

譲渡会情報

1月26日(日)11時〜14時

にゃんにゃん譲渡会&フリマ

@ひなた村自然塾(大和町)

 

2月9日(日)12時〜15時

わんにゃん譲渡会&フリマ

@イオンモール大和くまざわ書店前(予定)

 

※譲渡会は基本猫譲渡会です。犬の参加がある場合はブログFB等でお知らせします。

※保護猫(犬)を参加させたい方はまずはスタッフメールに連絡ください

参加条件は【動物病院にてノミダニ駆除、検便を済ませていること

(犬はフィラリアの検査も)】

※動物の引取りはしておりません。譲渡会への参加をお勧めしております。

 

スタッフメールはこちら右矢印 happyvoice_staff@yahoo.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

おはようございます( ^ω^ )ボラスタのにのみやです
日曜日は今年初の譲渡会でした!
 
1ワンと40匹ほどのニャンズ保護っこたちが最愛の家族を求めて参加しましたよ~!

たくさんの方にご来場いただき感謝します!

 

 

 

おかげさまで譲渡会で17匹のねこさんに家族が出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
▲覚えてますか?秋に9匹の茶トラ子猫が捨てられていたのを。
6匹をミルボラさんとハピボスタッフで育てました。4匹はへ家族のもとへ、
1匹は亡くなり、その最後のコです( ^ω^ )よかった~
 
 
 
会場で写真が撮れなったのでご自宅で!
着々とトライアルスタートしてます!みんな正式譲渡までがんばろう!
▼先日めぐにゃんブログにありました、高校生が助けた子猫
鳥栖の方とご縁がありトライアル中です♪
image
 
 
会場ではもう一匹のトライアルが決まっていたのですが、さっそくトライアルに連れていき
先住猫さんと一緒にしてしまい、、、、
先住猫さん激おこで(;^ω^)
トライアル中止になりました;;;
先住さんがいるお宅は、最初は別室から慎重に会わせましょうね!
よろしくお願いします!
あとワンコですが、二件のお申し込みがあり、わんこが若いこともあり元気なお子ちゃまがいるお宅に今週トライアルスタートします!
これはまた報告しますね!(^-^)
 
 
会場での
フリマ販売  25650円
募金箱    17877円
 
頂いたご寄付は月ごとの収支報告の際に報告させていただきますね!( ^ω^ )
 
先日お願いしましたフードのご支援、みなさま大変感謝です!照れキラキラ
お名前のわからないご支援品が多数ありますアセアセ
メール等と照合しておりますが、、、
お尋ねすることもあるかと思いますが、スタッフメール、メッセンジャーご連絡いただけたら助かります(アメブロメッセージやコメントは確認が遅れますのでぜひメールでお願いします)
 

****************

 

「ふるさと納税始まりました!

ふるさと納税サイトはこちらから

image

https://www.furusato-tax.jp/city/product/41001/170

QRコードでアクセスしてもらうと簡単ですウインク

 

※返礼品なしのご寄付となります。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご支援のお願い(1月8日更新)

いつもお願いばかりで申し訳ございませんガクリ

 

現在ネコハウスでは、慢性的に保護っこ達のフードと猫砂が不足しております。

◆成猫ごはん

ドライフードはロイヤルカナンセンシブルや、サイエンスダイエット、アイムス、ピュリナONE、銀のスプーン(高齢猫用・吐き戻し軽減)、スマック、キャネット、猫元気等々が猫たちのお気に入りハート。

また、缶詰はみんなとっても大好き!特に黒缶やカルカン、たま伝が好きですが、メーカー問わずご支援お待ちしています照れad缶、キトンムースも病後や食が細いコには助かります!

賞味期限があれば開封されたものも大丈夫です

ご飯は地域猫たちにも使いますaya

◆猫砂 (猫砂が不足中ですアセアセ)おから砂が助かりますが、紙砂、木質ペレット以外であればOKOKですチュー

◆ペットシーツ(無香料) 薄手のワイドサイズ 、厚手のレギュラーサイズ 

◆オヤツ かつおぶしやお薬を飲ませる子が多いのでちゅ~るが助かります!

◆子猫ごはん カルカン子猫用パウチ、ロイカナの子猫用ドライマザー&ベビー前期(後期はあまり使用しません)、ad缶、ロイカナのベビー用ムース,森乳粉ミルクが必要です。粉末の離乳食は使用しません

 

 

何でも美味しく頂き、ありがたく使わせていただくハピボにゃんずですが、何を支援したらいいのかな~チューと迷われましたら下段の欲しいものリストをご参考に

↓↓↓↓↓


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!


▼チャリティショップも頑張ってます!

http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ニコ代表めぐにゃんブログニコ

リニューアルしましたきらきらアクセスは↓↓↓

https://ameblo.jp/happyvoice-megu-nyan/

 

 

Facebookページはこちら♪

 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村