『里親さん募集中❤️』 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
【譲渡会情報】
1月14日(日)13:00~16:00
ハピボ保護にゃん譲渡会ラブ
@佐賀市金立ネコハウス

1月21日(日)11:00~14:00
わんにゃん譲渡会&フリーマーケット爆笑
@佐賀市呉服元町656広場
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

こんばんは☺️Uにゃんです♪
みなさん、ご家族で楽しく新年を迎えられたことと思いますキラキラ
今年の抱負とか語り合ったりされました~(*´∀`)?

ネコハウスのみにゃさんの今年の抱負はというとキラキラ
もちろん今年も…
お家猫になるーp(ФωФ)q
です爆笑

と言うか、スタッフ一同の抱負ですパー"
一匹でも多くの子に新しい素敵な家族を見つけるために全力投球しますおねがい


と言うことで✨
早速ですが、すぐにでもお迎え可能な7にゃんをご紹介好
気になる子がいましたら14日の譲渡会にぜひぜひ会いに来て下さいねっラブラブ


あんこちゃん♀
甘えたさんで、お掃除中のスタッフにいつも話しかけてくれます❤️




向かって左から
テンちゃん♂ ひのちゃん♀

テンちゃん強面に写ってますが、実はめっちゃ癒し系( ´∀`)朝が弱いふにゃふにゃ男子ですw

ひのちゃんはビビりちゃんだったのですが、最近ケージから出てフリーになってからゴロゴロ~のスリスリ~に変身中です❤️




コロちゃん♂
スタッフにも大人気の甘えん坊。でも譲渡会では恥ずかしがって出て来ないんですよ(^^;
コロ~❤️って呼び掛けてあげてください☆




マリーちゃん♀
丸顔の超~かわいこちゃん❤️
最近急に甘えたちゃんになりました🎵




チュチュちゃん♀
マリーちゃんと姉妹です。人の温もりをめちゃくちゃ必要としています。誰か~!思いっきり甘えさせてください❤️




ハトムギモチタロウ♂
多頭崩壊宅から兄弟姉妹と共にネコハウスにやって来ました。イケメンNo.1(個人的感想(笑))❤️
スリスリスリスリの甘えん坊です☆


他にもた~っくさん紹介したいので、毎回
少しずつご紹介していきますね照れ

ブログタイトル「里親さん募集中❤️」
特に要チェックですぞウインク

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村