にゃんずクリスマス✨ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
【譲渡会情報】
1月14日(日)13:00~16:00 金立ネコハウス
ハピボ保護ッコ(猫)譲渡会(゜∀・)星

1月21日(日)11:00~14:00 呉服元町656広場
犬猫譲渡会&フリーマーケットいぬ星
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

こんばんはー✨Uにゃんです(*^^*)
みなさんメリークリスマスでした~w🎄

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしだったことでしょうラブ

クリスマスもお正月も通常営業のハピボ犬舎ネコハウスですが…

犬舎の小リクは支援者さんからクリスマスプレゼントをもらったりおんぷ
ネコハウスではお世話スタッフがたくさんいたイブイブの23日に缶詰め食い倒れパーリーをしたりもぐもぐ

ささやかに楽しみましたラブ


缶詰めの準備をすると察知して、試食を待つ地域猫の白ちゃんwww 
この後、試食しまくりましたぜキャハハ



缶詰めパーリーと知って入口に群がるみにゃさん(*≧∀≦*)可愛い~❤️

みんな嬉しいね~ラブ



いざ!実食♪♪♪
いつもよりた~~っぷり用意したからねぇ❤️



そして、あっさり完食して去って行きました(笑)


スタッフNちゃんが用意してくれたささみスープを最後まですする困ったじぃちゃん(←名前w)


缶詰めパーリーが出来るのも、皆さんからのご支援のおかげです☆
キラキラいつもありがとうございますキラキラ

今後ともご支援よろしくお願いいたしますWハート



そして、またまたお願いですが(^^;
犬舎もネコハウスも冬場は防寒のために大量の毛布を消費します。ご家庭で不要となった毛布をぜひハッピーボイスにご支援くださいおねがい
よろしくにゃっ    byコウ爆笑



seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村