第8回TNR一斉収支報告 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

爆笑これからの譲渡会情報ニコニコ

わんにゃん譲渡会@656広場

1月21日(日)11時〜14時

真冬の寒い中の開催になります!

防寒対策バッチリでお越しくださいねウインク

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

こんにちはうれしい!!ボラスタのにのみやです♪

 

TNRから早2週間過ぎ・・・・・

遅くなりましたがTNRの収支報告です。

 

今回335匹のうち181匹は餌やりさんが各自手術代を負担、そのほかはハピボ負担で、ご寄附や募金、フリマやカレンダー販売でその分を賄いました。

皆様のご協力のおかげで、毎回TNRが出来ているのです。感謝!

 

 

第8回TNR一斉 (12/6~8)

手術頭数  335匹  
オス 139匹  
メス 196匹  

妊娠、堕胎無し!うれしい!!

 

 

     

【収入】    
 一般申込み手術負担金    945,500
 ご寄付、募金、フリマ、他  902,971
 --------------------------------------- 

                 1,848,471

 

【支出】    

手術代支払(335匹)        1,676,000

Dr助手宿泊代(5名)          88,000

昼食代 (7名×3日分)          10,126
消耗品(事務用品、飲料、指定ゴミ袋他)11952

手術同意書送料(封筒切手は在庫より使用) 0 

捕獲器送料             51,613  

交際費(手土産)           10,780

--------------------------------------- 
                    1,848,471  

 

 

次回の予定は未定ですが、すでに手術をしたい現場や相談をめぐにゃんが受けております。休む暇がねぇ~汗

 

次回に向けてフリマや募金活動頑張ります!

 

 

▼オフショット的な~最終日、みなしごバスにすべて詰め込んだあと、

みんなで写真撮影でした(^^)

{C7BE7510-88A4-461E-B3A0-2000516D89F0}

▼終了!

{D3B4C854-ECA3-41CF-BCB9-65104092B948}
【佐賀TNR一斉】
 
seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村