ネコハウス譲渡会のご報告(^^) | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんは。
ボラスタのMです。

今日はネコハウスの保護っこメインの
譲渡会を行いましたカナヘイうさぎ

告知が22日、いつもと違う土曜日に
開催しましたが、たくさんの方々に
お越しいただきました好


トライアルが決まったコをご紹介Wハート
ポポheart 小城市へ

某公園に暮らす母猫から不妊手術の際に
病院で生まれたコです。
一緒に生まれたきょうだいは病気で
亡くなったり波乱万丈な猫生を送る
ポポですが、明るくて性格の良いコカナヘイハート

トライアルがんばれー気合いピスケ



サバ太郎heart佐賀市へ

多頭飼育からの保護にゃんずの内の
1匹。ベタ慣れサンカナヘイ花
本番に弱いタイプ?か、譲渡会では
隠れてしまってトライアル先の
ご家族とはツーショット撮れずあんぐりうさぎ
サバ太郎、甘えん坊発揮するんだよ~カナヘイきらきら



ユキheart佐賀市へ

ハピボスタッフ保護の白猫ちゃん。
何度かの譲渡会を経て、先日から
トライアル開始しました。
保護時よりどんどん美猫になった
ユキちゃん、がんばれーわーい



それから、今日は正式譲渡されたコ
のおうちからも嬉しいメールおんぷ
ハピボカレンダー2018の表紙を飾る
激カワにゃんずの1匹、チャムくんと
お姉ちゃんの写真ラブ
こんなに大きくなりました。
そして、カレンダーお買い上げありがとう
ございましたつながるうさぎ

ハピボカレンダー、売れ行き好調です。
ご購入はお早めに!
今日も譲渡会中に2部お買い上げ
いただきました~キラキラ
幸せそうだにゃ~じゅる・・


今日の譲渡会、家族会議が行われる
保留中のコも含めると、お声をかけて
いただいたにゃんずが何匹もいました。
ぜひご検討くださいLOVE

それから(すみません、たまに書くと
長くてえへへ…)、支援物資もたくさん
お持ちいただきました!
とっても助かります!



ハピボはこれから一斉TNRモードに
シフトしていきます。
応援してくださる皆さまのお陰で
TNRを実施することができます。
いつもありがとうございますガッツ