いつもありがとうございます✨ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
【譲渡会情報】
11月25日(土)13:00~16:00
ハピボ保護にゃん譲渡会
@佐賀市金立町ネコハウス

今回はハッピーボイスのネコハウスで暮らす保護にゃん達の譲渡会です☆
普段のネコハウスの様子をご覧いただきながら運命の猫ちゃんを見つけてください❤️
朝の陽を全身で感じるみにゃさん爆笑

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

こんばんはー✨Uにゃんです。
今日は店頭に募金箱を置いてくださっているお店から回収させていただいた募金のご報告をいたしますおねがい

ももふくさま   25,212円
トリミングサロンRさま   2,640円
ボルガ本店さま   1,472円
ボルガゆめ咲店さま    2,171円
ボルガ高木瀬店さま    1,704円
サンドーレさま   9,404円
鳥菊さま   55,771円
色葉さま   9,692円
カフェのっちさま   2,456円
順不同

皆様いつもありがとうございます照れルンルン

ご協力店の中から、今日は「カフェのっち」さんをご紹介しますねキラキラ

カフェのっちさんは佐賀市三瀬村のワンちゃんもいっしょにのんびりできるカフェです(*^^*)
薪ストーブの温かい炎✨癒されますね照れ




可愛いカッコいいラブちゃんたちがお出迎え♪



オーナーさんが最近保護されたチビ猫ちゃん達も新しいカフェのスタッフみたいですよ(*'∀`*)v


田舎の素敵なカフェで、美味しい空気と美味しいお料理、そして可愛いワンにゃんと楽しい時間を過ごせること間違いなしですね✨
みなさんもぜひ~(*´∀`)/




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
ハッピーボイスで一緒に活動しませんかニコニコ
責任を持って犬猫たちに接することが出来て定期的にお世話に来れる方、
犬猫のために時間を作ることが出来る方を募集しています。

やってみよう!と思われる方ご連絡お待ちしてま~す(#^.^#)↓↓





seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村