じいちゃんが会いに来た | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)


こんにちは!ボラスタのにのみやです(^-^)

昨日は昨年TNR した唐津某所の餌やりのじいちゃんが

TNR 後ケガなどでリターンできなかった唐津ッコたちに会いに来てくれました。

片手にスペシャルご飯の入った鍋を持って

めちゃ微笑ましい

{2AB5AED5-3003-4030-BB6C-B4F3D3AB2450}
困ったちゃんも食べる食べる〜
八郎もスリッスリ
{437E8D05-E14E-4CE5-99B0-559D81166716}
ていうか、唐津ッコたちよりネコハウスのパイセン達の方がガッツいてるという
{D1DD89AD-3E4B-42C7-A5FF-D5E7D9ED1226}
じいちゃんはもう77歳で、定年退職後も仕事をしながらネコ達にご飯をあげて15年。

今はネコ達に『お仕事』をさせてもらっていると言われていました。

そして、人間は何度も生まれ変わって神様に近づいていくけど、あなた達のように慈愛に満ちた人達は神様よ。

とも仰っていました。


(私は自分が前世でどうぶつを虐めたから、今世は修行させられてるのかしらーとか思ってた。笑)


いえいえ、
猫の方が神様みたいなもんですよ、

って言っときました。笑

ねー!ゴン!
{2E870DE8-0FD3-46AE-BDA3-B57F2EA1947A}

{B3583E68-28D4-4480-90D5-94D816779167}

{263379EA-33DB-4E0D-86DD-B944D65C90B5}

{207B1AC3-F8B3-4BA8-9786-AB9B55A11E2F}

{DE3A5F2F-09DA-44AA-8422-C770AB5EB4CC}
麦太郎、あまりにウザくてウザ太郎と呼ばれる。笑
いちいちご飯の皿(全部)をのぞくんじゃないっ!笑


かまってちゃんな成猫たちも里親さん募集です!
会いに来て〜(譲渡会以外の面会は予約が必要です!)




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
ハッピーボイスで一緒に活動しませんかニコニコ
責任を持って犬猫たちに接することが出来て定期的にお世話に来れる方、
犬猫のために時間を作ることが出来る方を募集しています。

やってみよう!と思われる方ご連絡お待ちしてま~す(#^.^#)↓↓





seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村