6月に起こった飼育困難放棄のこ、トライアルスタート! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんにちは!
ボラスタのにのみやです。

最近飼育困難からの放棄が多く、皆様へもお願いばかりで本当に心苦しいです><

先日放棄され、ハピボで保護した11匹(現時点)、2匹トライアル中)は順次去勢ワクチンを済ませています。
絶賛里親募集中です!
{D76B921A-CC35-4152-ACCA-A4F1DE353518}
↑仮名 サバ太郎 1歳くらい去勢済。人馴れ抜群!!

{2EAE7BCA-5EA1-47E0-AAFE-3C0B433D310D}
↑タイ助 1〜2歳 今週去勢とワクチン
人馴れはもう一息ですが触れるので慣れると思います〜(^-^)

他の子も随時ブログにアップしていきますねー!




そして、6月に起こった飼育困難放棄のご報告。
バタバタと保護した1ワン2ニャン。

1ニャンは既に正式譲渡になり、

↓ひまわり 不妊手術とワクチンを終わらせ、現在トライアル中です。ノミアレルギーでハゲてましたがふわふわになりました。
{DC07D5A8-A0EC-49F1-BD1D-D73319C63DCD}


預りさん宅にいた黒コもやっとご縁があり日曜日トライアルスタートしました!

トライアル上手くいきますように!
{87E7BB81-E531-4D1F-A2C3-09D4BAFDE4BF}

{FE32A143-A5D8-41B6-9C78-42FC617032BA}
成ネコさんの譲渡にはとても時間がかかります。

でも、成ネコさんは性格もわかるしおちついた穏やかなコも多いです。


そろそろ子猫シーズンも落ち着いてまいりましたので、

放棄された子達もどんどんアピールして家族に繋げたいと思います!


どうぞよろしくお願いします!(^-^)


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
ハッピーボイスで一緒に活動しませんかニコニコ
責任を持って犬猫たちに接することが出来て定期的にお世話に来れる方、
犬猫のために時間を作ることが出来る方を募集しています。

やってみよう!と思われる方ご連絡お待ちしてま~す(#^.^#)↓↓





seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村