一昨日に引き続き…❤と、お願いm(__)m | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

おはようございます♪ボラスタのルルです!
 
一昨日の譲渡会に引き続き、トライアル決定のご報告です!!
 
先週代表ブログをご覧になられた方から面会の申し出があり、
昨日ネコハウスにてご対面ハート。
 
里親希望者さんがブログを見て見初めていたのは
 
なんと白血病キャリアのトムくんでした!!
{3B36CDC3-249B-4A03-9220-FFBE48708DF3}
里親さまも白血病について色々調べてくれていて・・・納得のうえでの面会・・・
 
そして、
 
準備が整い次第、トライアルに入ることとなりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ泣き1!!
 
エイズや白血病だけが病気ではない。
 
うちのこなんて、キャリアでもないのに悪性リンパ腫。でも2年生きて、まだまだ元気ですきらきら
 
そんな私が一番怖い病気はパルボだし(ワクチンで防げます)
 
里親様、どうぞよろしくお願いしますayaぺこり
 
sei
 
妙玉寺さまより、お供え物資頂きましたaya
{98DBBEFF-459C-4C37-A05A-43A1247B5AD7}
いつもありがとうございます泣き1
 
ハートご支援のお願いハート
肉球現在猫用のドライフードが大変不足しております。
銘柄は問いませんが、どれがいいのかわからない~という方は↓のアマゾ
ンリストを参考にされてくださいキラキラ
 
肉球フリマ用品が不足しております
ご自宅に眠っている不用品がありましたら、ぜひお譲り下さいキラキラ
ハンドメイド作品も大歓迎ですうれしい!!
NG⇒衣類、靴、食品はごめんなさい汗
 
フリマの売り上げは保護っこの医療費、TNRの費用となります
どうぞよろしくお願いいたしますぺこりぺこり
 
 
seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村