2月5日、656広場譲渡会の御報告〜♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんにちは!ボラスタKですつながるうさぎ
もうすぐ佐賀市内では佐賀城下ひな祭りが開催されます。
一年って早い…( ゚д゚)ハッ!譲渡会の御報告をしなくては!!

今日はあいにくの空模様でしたが、656広場にはたくさんの方々が来てくださいました!
今回赤い糸が繋がり、トライアルに入る子達は4匹でですカナヘイハート

{80F8C427-6DF9-4337-906A-C8E6599F8C04}

オッドアイの美人白猫さん、トライアルに行きま〜すカナヘイうさぎ
上の写真はいつも譲渡会で素敵な写真を撮ってくださるMさんからご提供頂きました。
やっぱりプロは違いますね…下の写真はKが撮ったんですけどね、白猫さん、向こう向いてるしショックなうさぎ
里親希望の方はスタンプでお顔を隠したくないくらい笑顔満開でしたカナヘイハート
絶対可愛がってもらえるよ〜♪

上の子と同じ保護主さんのところから来た白サバさんも続きましたカナヘイきらきら
{0EA8FB53-DA5C-40A4-937C-6220BE0C1ECA}
次はよーく見ないとわからない…。3姉妹のうちの1人だけ白サバの子。
いつも他の子にむぎゅむぎゅに潰されてましたが、その子にお声がかかりました!
{587294BE-89A1-42D7-BB61-6CA2E25058AC}
一番よく写ってこれ↑
ちょっと控えめな子のようですが、だんだん慣れてくれると思いますカナヘイ花
里親希望さん、ゆっくりじっくりお付き合い下さいね💕


そういえば今日は白サバ人気の日でしたカナヘイ花
{CF2E0D41-BDDC-42F4-A493-EF2868FEAA33}

福岡のごみ捨て場…そこに捨てられたソファでくつろいでいた所を保護された「みつ子さん(仮)」。
とても慣れていたとのことですので恐らく棄てられたのでしょうね…えーん遺棄は犯罪です!!
はじめて参加した譲渡会で幸せゲットになりました大泣きうさぎ
あとはいい子で過ごしてトライアル成功の言葉を待つのみですね!

最後にハピボ譲渡会では常連の保護主Sさんのところの黒猫さん。
じっくり悩んで決めていただきました。
{67F2A3F5-41A4-4E88-9974-F3D383063D07}
手違いで里親希望の方との写真見つからず…すみません。
トライアル成功の吉報をお待ちしてます!!気合いピスケ

今回ご縁がありませんでしたが、まだまだ赤い糸を待つ子たちがいます。
気になる子が居たらFacebookやスタッフメールまでご連絡ください。
{C11B952F-415D-4F79-AEFF-2B27980239EA}

{30ECCEB6-57DD-4B01-8A8C-8BFB8DFDBD89}

{1FC3913F-E861-49D2-9FB5-808CD8172728}

{97597850-7493-44B9-945C-1D3A2D9DAC62}



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

前回ブログでも告知してましたが、今日は656広場近くにお店を構える焼き鳥『鳥菊』さんのご協力でチャリティー豚汁会が開催されました!(スタッフNさんのお父さんのお店です!)
{A8AFE7C6-6AA4-4C74-9F5A-C6A9F8C91F55}
『あったか豚汁、お気持ち分募金して下さい!』

{626770B8-7CCA-4E1A-BB15-521B4ADDC344}
具沢山の豚汁、もちろん愛情もたっぷり〜♪
スタッフも美味しくご馳走になりました!

{B177F570-2A72-4FB4-AEB0-3A906FE1DF6B}
ジャーン!!この方が太っ腹な鳥菊のマスターですよ!!
あまりにいい笑顔なのでこれもカメラマンMさんからお借りしましたカナヘイハート
お休みの日に朝から御家族総出でありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今日もたくさんの方にフリマでお買い物、募金を頂きました。

頂いた募金はハピボっ子たちの医療費等に大切に使わせていただきます。

ありがとうございましたお願い


募金箱           ¥1,200

フリマ売上   ¥21,550

豚汁募金     ¥17,756

鳥菊さん店頭募金   ¥23,250


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村