8/7にゃんにゃん譲渡会のご報告♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

毎日毎日暑いですね〜〜!笑い泣きお久しぶりのボラスタKです。
連日の最高気温36度超に人も猫もグッタリ…のネコハウスで今日も元気ににゃんにゃん譲渡会開催しました!

子猫約30匹近くが集まる中、今日からトライアルに入った子、これから入る予定の子は全部で6匹でした!

{4971E29B-83F6-4B56-84E4-DD6C29AFE600}

まずはこの子!譲渡会前日にボラスタUにゃんに保護されてきたのですが、今日いきなりのトライアル入りですびっくり
幸運な子ですよねー!!うちの子達もあやかりたい…笑い泣き

{2784BB18-438B-4C52-8045-EC65DD00BA9B}

続いてはこの子。個人保護主さんのところの子です。
抱っこした写真の時に明後日の方向向いてしまったのでこのような写真になっていますウシシ
たくさんの猫たちがいるのにグッスリ眠れる大物感漂う子でした照れ


{AFDAB1BA-F278-44F7-92F9-DF3BE636D05C}
この子も個人保護主さんの所の子。
薄い色合いの可愛いキジトラさんですラブ

抱っこしてるお姉ちゃんのお部屋で飼ってくれるそうです。
いたずらとかしないで、いい子にトライアル成功しますように!

↑の子の姉妹猫も!
{DFE833E6-62C1-4F12-BA6F-0EABC15306E8}
今日からトライアルに入りました!
姉妹行先は違うけど、次々に決まって良かった良かった…おねがい
何だか今日は可愛い女の子人気です。頑張れ男の子!

…と思ってたら!
{187F04D2-01A7-425B-9EAE-7F78820C32B0}
先日の一斉TNRで捕獲して手術した男の子、マロン君も決まりました!
この子は1度リリースされましたが、あまりに人馴れし過ぎているのが心配されて再度保護。
今回譲渡会初参加でトライアル決定です!
ゴロすりの抱っこ好き…根っからの野良ではなく遺棄された子かもしれません…ショボーン
今度は幸せになれるように、トライアル頑張れ〜!

さてさて最後に超〜〜BIGなサプライズびっくり
ネコハウス成猫の森田くん、近々トライアル入りの予定!
{5D8D35D1-3F51-4098-86C6-A2D052587772}

子猫を見に来たはずなのに、何故か足元から離れないデカイ茶トラの森田くんを気に入って頂けたのです!!!
普段あまりスリスリ来ない森田くんが突然今日はこのお兄さんに猛烈アピール。
お互いに何か運命感じちゃったのでしょうか?ラブ
先住猫さんが森田くんと同じく成猫の男の子と言うことで、トライアルは後日ケージ越しからいつもより慎重に相性を見ながら入ることになります。
森田くんのことを先住猫さんが受け入れてくれますように…!

ニコニコニコ爆笑お願いラブ照れムキーウインクびっくりチューもぐもぐキョロキョロガーンショボーン

毎回好評のハピボのフリマ♪
フリマ➕募金で19,600円でした!(*´∀`)
ハピボっ子たちの医療費などに当てさせていただきます!
ありがとうございましたおねがい

次回の譲渡会は今のところ未定です。
決定次第アナウンスいこたします!


爆笑お願い爆笑お願い爆笑チューラブキョロキョロもぐもぐ照れびっくりニコニコガーン


▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya