佐賀、子猫の里親さん大募集!② | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

 ヤフーメール、フェイスブックメッセンジャー、アメーバメッセージ等にメッセージを下さる場合は、
お名前、連絡先を必ず記載して下さい。
記載が無い場合はお返事を控えさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。






おはようございます!ボラスタのルルです
本日のブログも里親募集記事です!

ハッピーボイスでは仔猫の預かりはお受けしておりません。
保護される方の責任において譲渡会への参加をお願いしております!

しかしこの時期仔猫があふれております(^_^;)
譲渡会以外で少しでも希望につながるように、募集記事を前回からUPしております


佐賀、子猫の里親募集①はこちら!
http://ameblo.jp/happy-voice-staff/entry-12180199059.html



前回お顔が移ってなかった仔猫の写真が届きました!
{2E96B503-6E0F-4A13-8C96-DB65D68CF2B3}

ありゃ!かわゆいですね~おんぷ
{1C48C79B-6E7A-492E-B8DA-22A93924DBA8}
今日で生後30日です!離乳が始められますので是非お問い合わせください!

あ、♂♀は不明です(^_^;)



ルル保護のヨギさンんが体調を崩して戻ってまいりました。
そろそろ3か月です。ワクチン未。♂
{839789B8-D351-48FA-9FDA-B357916D0669}
調子を整えて(体重が追いついてから)からのお届けでなります。
元気ではあるのですが・・・・


ハピボ保護っこです。とある場所に母子で遺棄されました。

塩豆くん。生後40日~50日弱。ちょっと小さ目。
ワクチン未。
{5F605357-1CC4-4A58-ADE2-0BD9E4EA9D9F}

塩豆くんの妹、みたらしちゃん、こちらは更に小さいです。
{0EA00A70-E4B5-4F5D-8EE6-15F3FC47BF54}

やっとふやかしカリカリ食べるくらいです。ゆっくり見守ってくださる方、おまちしております!


里親希望の問い合わせは


件名に『里親希望』
本文に『面会を希望される子猫の番号』
『お名前』
『ご住所』
『連絡がつきやすい電話番号』
をご記入下さい。

譲渡には譲渡の条件がありますが、
その中でも
完全室内飼育
不妊去勢手術
絶対守っていただく事項となります。

上記の子達が気になる方はぜひメール下さい





seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei




▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya