佐賀、子猫の里親さん大募集!① | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

譲渡会のお知らせ
8/7 子猫譲渡会 @ネコハウス前
13時〜16時




ゴブサターン!
ボラスタルルデス!


怒涛の譲渡会の季節になりました。保護依頼も後を絶ちませんが、すべての方へ譲渡会への参加をお願いしております。
中には保健所への持ち込みを考えていた方もいらっしゃいますが、根気よく頑張って命を繋いでいってくれます。
そういうこともあり、ここ数年、この子猫シーズンは譲渡会数を倍以上に増やし、私たちも仕事が休みの休日を譲渡会にあてて頑張っています。

がっ。今年は一斉TNRを2ヶ月早めたので、譲渡会が増やせない〜(^^;;
そういうわけで、久しぶりにネットでの里親募集です!


❶白黒エルボー君、男の子、二ヶ月、ワクチン未
ノミダニ駆虫スミ
{B7CBE1D2-A357-482E-ACBF-569D36E95A1D}
ちょっと小さめで、マイペースさん


面会日程調整に入ります!7/13
ちらは元気いっぱい!
2〜3ヶ月位、男の子、ワクチン未
ノミダニ駆虫スミ
{5B6806BE-A4AB-47F8-99C0-61F1262EC642}


❸こちらも2〜3ヶ月の男の子、ワクチン未
ノミダニ駆虫スミ
{760ECEDC-861E-478D-97EB-24A1DFEDADF2}


❹子猫4匹(キジ3、黒1)
お母さんは下旬の一斉TNRにて手術しリリースします。
7/17でまる一ヶ月。オスメスはまだ不明です。
{30DD73A3-7D61-4ED1-B40A-E580537EE1AC}

{C8AC2657-BAC2-4DB0-8DD8-B7BEFC721025}

{A40F212A-74E1-4DF6-BB9C-432B2EE7C528}
お顔も見えませんが。笑
一ヶ月過ぎれば離乳に入れますので!昼夜問わない授乳ほど大変ではありません。
小さいこを育ててみたい方できれば2匹とか兄弟で!
どうぞよろしくお願いします!


里親希望の問い合わせは


件名に『里親希望』
本文に『面会を希望される子猫の番号』
『お名前』
『ご住所』
『連絡がつきやすい電話番号』
をご記入下さい。

譲渡には譲渡の条件がありますが、
その中でも
完全室内飼育
不妊去勢手術
は絶対守っていただく事項となります。

上記の子達が気になる方はぜひメール下さい




おまけ
{A20219E8-ECA1-4841-ACDE-184A592A9070}
譲渡会会場にてUワンに抱えられ、めぐにゃんにお尻をチェックをされちょっと恥ずかしくなってる茶々丸(かなり調子がよいです!里親募集の再開も間近?!どーなる?!茶々丸!)




seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei




▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya