明日はわんにゃん譲渡会だよ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんにちは晴れボラスタUにゃんですニコニコ
ジメジメムシムシ🐌に猛暑まで…
不快指数高めの毎日ですが、初老の体にムチ打って毎日元気に空回ってます爆笑w

さてさて本題キラキラ

明日、7月10日(日)
わんにゃん譲渡会
&フリーマーケットビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

佐賀市呉服元町の656広場にて
11時~14時開催でーすルンルン

とにかくたくさんの子猫が大集合しますょ!!!!
みんにゃ新しい家族に巡り会いたくてたまりましぇ~ん(←なぜか佐賀のオジサン風w)ラブ

そしてそして…ニコニコ
フリーマーケットも必見星
支援者さまからメチャ可愛い新作をたくさんいただいるんですぅラブ感謝感謝❤
お気に入りの雑貨はお早めにゲットください音符早い者勝ちだよー\(^o^)/

フリマ売上げ金はTNR活動・保護っ子達の医療費等に大切に使わせていただいております照れいつもご協力ありがとうございます❤





明日もかなりの気温上昇が予想されますので、ご来場の際は熱中症に気を付けてください。
また、お車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用いただくこととなります。ご了承ください。

爆笑爆笑爆笑お待ちしてまーす爆笑爆笑爆笑