7月3日にゃんにゃん譲渡会のご報告&募金いつもありがとうございます! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

【譲渡会情報】
7/10(日)  わんにゃん譲渡会@656広場  11時~14時

※今後も随時開催されます!Facebook、要チェックですよ(´∇`)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちは!ボラスタKです。
3日の譲渡会…蒸し蒸し暑い中での開催になりましたが、たくさんの方が来てくださいました!

今回トライアルに入った子達をどどどーンとご紹介します爆笑

{B1DB8112-45F7-4295-8B37-4E93B0B72EA1}

{20DDCD92-CB1D-4F48-9228-E6370E588592}

{E5DB1702-76D0-4887-A12D-C0D8D03A61DF}

{048A23E1-C9C9-4EA5-A99D-6B90952E2985}

{2118CBC4-7C95-48CA-80A5-7BC4D530FA61}

{6DCE65FE-F41D-4670-AB0A-D6E5BC6E992E}

{183D50B1-73BF-4C91-A50A-B80CB22D946C}

{56F95014-1350-4645-A562-7D05699B0EEE}

計8匹!でもまだまだ会場には赤い糸を求める子猫さんたちが残っていましたよ〜ウインク
次回のわんにゃん譲渡会で再チャレンジですお願い
ぜひぜひお越しくださいねー爆笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

募金のご協力、いつもありがとうございます!

ボルガ    本店       ¥535
             高木瀬店   ¥417
             ゆめ咲店  ¥2572
サンドーレ           ¥2843

頂いた募金はわんにゃんの医療費等に当てさせていただきますおねがい

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya