2/7譲渡会のご報告~♪とフリマご寄附お礼 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

おはようございます(*^_^*)ボラスタのルルです


昨日は
一般参加の仔猫4匹、中猫(ほぼ成猫)1匹、ハピボセンター引き出しでトライアル中止のリターン仔猫1匹の5匹と

アニマルライブさんの成犬権兵衛と、個人保護の小型犬2頭が参加していました

その中でトライアル決定の子たちハート。↓
仔猫は4兄妹でみんな決まりましたキラキラ
{1FF9C12D-EC27-46FE-AFE9-ED15D66BA31E:01}
佐賀市へ、保護主さんが後日連れて行かれます^^

{13AC4FB5-0950-4160-90FB-95CB2313B767:01}
こちらも佐賀市へ、保護主さんが後日連れて行かれます^^

{0188A362-700F-4F19-A273-46B285D61FE6:01}
こちらは久留米からわざわざいらっしゃって下さいました~^^保護主さんが後日連れていかれます~


{BC7A3766-99BC-4E51-83EF-BAD4E12BF444:01}
うちの保護猫にもお声がかかりました!神崎市へキラキラ来週からトライアルに入ります^^

前回の譲渡会で一般参加だった仔猫の中で1匹だけトライアル中止になりましたが、すでに次のご家庭にトライアルに入っていますハート。


わんこ達は沢山お話はさせて頂きましたが、残念ながらトライアルまでは決まりませんでした~泣き3
また次もがんばろうね~!

{2CFA708A-6D40-4EC5-9475-44C702862BB3:01}
明るい権兵衛(^-^)
{5A5170B8-4D95-4337-8DB0-F1C980FEF665:01}

こちらも陽気なトイプミックス♪
{A84B0C6E-CAA7-437A-8C51-691757B37999:01}
情報誌ぷらざのペットコーナーにも載っていますので、ご覧になられて下さい(^-^)



昨日は茶々も譲渡会に来て元気な姿を見せてくれましたよ~!事前にアナウンス出来てなくてごめんなさい~
{06531502-3E95-4918-B778-47B184EF6F41:01}

https://www.facebook.com/happyvoice630/?fref=nf
FBに投稿した元気な茶々の姿をご覧くださいあれー?あれー?



フリマも沢山のお買い上げありがとうございました!

フリマ売上  9470円
ご寄附    17000円
募金箱    10500円

2/26,27の第4回一斉TNR費用、保護犬、猫の医療費に充てさせて頂きます!
いつもありがとうございますaya感謝しかありません!!aya




次の譲渡会は

3月21日(月.祝日)です!
場所や時間はまた後日アナウンスしまーす

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei



▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya