明日はわんにゃん譲渡会♪@656広場 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんにちは!
ボラスタのルルです(^-^)

またしても寒い…けど、わんにゃんはみんな元気
明日も元気に譲渡会やりますよ~


場所はお馴染み656広場(佐賀市呉服元町)
時間は11時~14時です

当日参加ワンコは小型犬、中型犬の成犬、
参加ニャンコは子猫兄妹と1歳前の中猫です(^-^)

参加頭数は多くはありませんので、お早めのご来場お待ちしております(^-^)<11時スタートです!



明日はフリマ販売も準備しております'(に、伴いチャリティショップはcloseしてます)
一斉TNRまであと三週間を切りました資金確保の為にも、ご協力よろしくお願い致します


あっTNRのボラさんも募集しております
興味がある方は譲渡会会場にてお話も出来ますのでよろしければいらっしゃって下さい

{05872402-5639-42D5-B0B7-079986D53CB2:01}

お待ちしてるにゃー!!!