5/31はにゃんにゃん譲渡会!あーんど、今年もチカラット! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)


クローバー譲渡会情報クローバー


5/31(日)にゃんにゃん譲渡会@ネコハウス
13時~16時

すみません!6月7日の譲渡会は都合により場所と時間が変更になりました‼︎orz
お間違えなく‼︎
↓↓↓

6/7(金)  わんにゃん譲渡会@犬舎&ネコハウス
13時~16時


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
こんばんは!ボラスタルルです!

毎年恒例の、連続譲渡会の季節になりました…

ハピボはもちろん、個人で保護された子達の参加が増える季節です!

保護相談の連絡をして、離乳まで頑張って!と言われた保護主さんも少なくないと思います。

頑張ったぶん、報われますよ!
保護っこ達、必ず幸せになります✨頑張りましょうね❗️

31日は15匹以上の2ヶ月前後の子猫が集まります!


ハピボからは母仔で保護したちびニャン達、写真で参加です!もちろんお母さんと一緒も譲渡できますよ!
{DC4DC621-753A-4346-85D5-E05A5EA81448:01}

{FC2D0D57-3E1E-4959-A982-ACDE24BCB1F7:01}
この仔達はもう少しで離乳が完了しますので、ご予約という形になります(^-^)

春の運動会でお忙しい時期だと思いますが、是非是非会いに来てください!ねっ!





それと、こちらも毎年恒例の!!!


佐賀市市民活動助成制度チカラット!

{804829A2-5182-4BF0-AF77-0AAE74056697:01}
佐賀市内の方はモテモテさが見ていただきました?
{CE32174E-6B1C-44B5-B4F9-009B08B7EB59:01}

よく読まれて、応援したい団体があればそちらに投票してください❗️(((^-^)))

{A5866B2E-596E-4650-BEC6-9DD8AD59E376:01}

毎年皆様のおかげで満額頂いております!
動物達のため大切に使わせて頂いています!(^-^)❗️



システムは昨年と変わりありませんので、

是非是非ご協力お願い致します✨


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya