ほげ母さんの娘さん | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

クローバー譲渡会情報クローバー


5/31(日)にゃんにゃん譲渡会@ネコハウス
13時~16時

すみません!6月7日の譲渡会は都合により場所と時間が変更になりました‼︎orz
お間違えなく‼︎
↓↓↓

6/7(金)  わんにゃん譲渡会@犬舎&ネコハウス
13時~16時


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちは音譜ボラスタKです。
いつもは水曜日の更新ですが、アメブロの機嫌を損ねたらしく…昨日は更新できませんでしたしょぼん

さて、今日もネコハウスより赤い糸の持ち主を待っている子たちのなかから…
現在ルルお姉様のお家にて養生中のほげ母さんの娘をご紹介します。

ウインクばっちん(^_-)-☆
{FAAD7D1D-DE84-4FEA-9CFF-34CB093887AE:01}
その名もほげ娘ラブラブ

ほげ母さんの娘だから…ほげ娘…。
誰かこの子に可愛い名前をつけてあげて下さい~~・°・(ノД`)・°・ついでにお家の子にして~!

ほげ娘、お顔に対して目が大きいです!
{79EBECB0-2ADE-4FD8-9CD1-116F9009E750:01}

しかもライトグリーンでキレイキラキラ
ちょっとクールに見えますが、さすがほげ母さんの血を引く娘、やる事が可愛いのですラブラブ!
{F7C390FE-3495-4124-B81B-D484BF8E841E:01}

透明にゃんもっく…ならぬビニールシートの中でくつろいでみる。

{CB153BE6-2226-4D76-9F50-EF5B409C3292:01}

なんだかよく分からない脚と手の状態でたそがれてみる…

{A00EBA5E-CD54-4C39-8633-01C4A32DC994:01}

パッと見、空中浮遊ヽ(゚◇゚ )ノワォ

{5170773F-E2DE-490B-BEAD-C3FE2E44FADA:01}

たまにはちょっと可愛く小首を傾げてみるドキドキカワユイ((´艸`*))
ほげ母さんと同じく遊ぶの大好き!
こんなお茶目なほげ娘も里親さん募集中ですよ~音譜

《余談》
{3A69E9B1-7044-4026-8B3E-72C953F5ACDD:01}

ぼく、つっちー。箱の中で寝てたらいつの間にか直射日光が当たってて…
{8D0F4AD8-4908-4A25-9A2B-571E7852E419:01}

暑かったから精一杯体を広げて涼しくしてみたよにひひ
床はヒンヤリ、気持ちいーね!

性格穏やか、面白いつっちーも里親さん募集中です❤

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^


↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya