ネコハウスの茶トラたち | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

1/26(月)にカレンダーのご注文をされたお客様へ

注文受付のメールを送っております。メールのご確認をお願いいたします(^-^)
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もありますので、ご確認お願い致します!

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


注意2015譲渡会注意


2/8 ワンニャン譲渡会 @656広場 11時~14時


3月の譲渡会は未定です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは音譜猫班ボラスタKです。


先週私のブログに登場したほげ母さん。

あの後少し体調を崩し、病院に連れて行ったりしまして…しかし、母は強し!2日の通院投薬で随分元気になりましたビックリマーク


ハピボのわんにゃんの治療ができるのも、皆様からの支援あってこそ…これからもよろしくお願いしますクローバー


さて、今日のネコハウス便りです

私がネコハウスに通うようになって9カ月。ずっと不思議に思っていることがあります。

それは

{3984AF4B-37B7-459D-9E8C-E20279B53884:01}
茶トラはなぜデカイのか?

上の写真をご覧ください。デカイでしょ?
隣の子が別に小さいわけではありません。    普通サイズです。

ネコハウスにいる茶トラはほとんどがデカイのです。撫でるとふわふわもふもふ~んラブラブとても気持ちいい触り心地~ラブラブ!
{38476E02-0962-4463-B8DA-B42B7900ABB3:01}
トイレ中に失礼…やっぱりデカイ!!

唯一の例外はこの子。茶トラというよりは茶白ですかねぇ…。
{92D10C0E-DC12-4CDE-ABD7-293E65E1D83F:01}
怖がりさんなので触らせてくれません…指を出すと猫パンチが飛んできます…汗

性格も穏やかな子が多いのはフレンドリーな茶トラならではですねラブラブ
ネコハウスでふわふわ、もふもふ、ずっしりの茶トラを愛でてみませんか~?