幸太くんのトライアル♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ハッピーボイスオリジナルカレンダー絶賛販売中です♪
残りも少なくなってまいりました!ぜひお早目にお求めを~^^
売り上げは保護動物の医療費等に充てられます^^

ショップはこちらから(譲渡会等でも購入できます)
image

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


注意2015譲渡会注意


2/8  ワンニャン譲渡会 @656広場 11時~14時


3月の譲渡会は未定です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こんばんは!ボラスタのルルです♪

今日は我が家でお預かりしていた幸太くんのトライアル開始日でした♪




ここで、幸太まとめ。笑

年末仕事おさめの日、代表さんから預かりの連絡をもらう。

脱水がひどく、悪い状態とききました。

▼初日はこんな顔。。。
{467066AE-672E-4462-BADF-9918685675E0:01}

3か月弱?って聞いていたけど、パーツ的には発育不良っぽい感じ
{53CCE006-419D-4968-A90F-DA3AFB4D0B0F:01}


とにかく甘え鳴きがひどかった。笑

飼い主?から捨てられ保健所にもちこまれ、、、

弱っていたとはいえ、保護の為とはいえ突然兄弟から離されたんですからねase



寂しいワンコのそばににゃんずがいてくれて、とても助かりました。

{932E3399-573F-44E8-8FA7-78763F694A8B:01}
▲手先とか変にふにゃふにゃで。笑無知な我が家は手がでかいね~なんて言ってましたww



ダ○ソーの服がまだぶかぶかでしたw

{3A575D35-E25D-4530-9EC6-03F020B8823D:01}


▼遊び相手はほぼにゃんこwww

{64179847-413E-48EC-AF72-CC2B71CF480C:01}


▼たまにこんな極悪な顔もしますwww

{C50CAA03-EFC0-4D26-B33D-CFCD7C65272B:01}

▼居間に入りたい幸ちゃん

{BED07A10-B829-47D7-ADB0-ADFBB95DFD9C:01}

長女がインフルエンザで学校を休んでいて、それに付き合って一緒に眠るこうちゃん

{514862C2-C458-4B09-A8C3-FCCD2DAB4F10:01}

  

へそだしで横たわるせくしー幸ちゃん

{FDFA590F-B143-4EB6-964E-5E833AC8AA2D:01}


こうちゃんのケージinまつりん

{B6EF605B-FB6F-409D-899B-A9BB2C893F81:01}
楽しいんだかなんだかよくわからない感じであっという間に一か月過ぎ


トイレトレもなんとかなってきた頃、譲渡界デビューをしました^^
それが先週w
当日の朝はわたくしのスカートをはむはむ噛んでいましたw
{431C10F4-8A3C-42C5-A510-444BE9A9F2F9:01}


そして、トライアルスタート
譲渡会に連れて行くよりはリラックスしてました。



{BBB23EB4-25F9-4BCF-9547-F5B047D154AC:01}
こうちゃんにお姉ちゃんができたね~1人と1頭、成長が楽しみです♪




仔犬をお迎えしたい方は、「子犬だと慣れる」と言われる方がおおいですが、

慣れる=お利口になる

ではありません!

しつけが成犬より少し入りやすいだけだと思います。

大きくても小さくても飼い主さん次第です^^

幸せにできるのは飼い主さん次第なのです^^



さあ、みなさま、譲渡会へ行ってみましょう♪←誘導w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^



ブログ村バナー新しくしましたw

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ