にゃんこらわんこら | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ハッピーボイスオリジナルカレンダー販売開始しました~♪
売り上げは保護動物の医療費等に充てられます^^

ショップはこちらから(譲渡会等でも購入できます)
image

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2015譲渡会


1/18 動物管理センター譲渡会(里親希望される場合は管理センターへ事前申し込みが必要です)


1/18 にゃんにゃん譲渡会 @ネコハウス 13~16時


1/25 ワンニャン譲渡会 @656広場 11~14時


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





こんばんは^^ボラスタのルルです。

土曜日のネコハウスの風景です~あ
日中お天気が良かったので、久々こたつ上が大混雑!!
{C04D3AE4-E899-43E2-9E36-891FCB3CBC00:01}
おかげさまで寒さによる下痢は悪化せずおさまっています^^
フードのご支援感謝ですキラキラ




先週の譲渡会でトライアルが決まった子たちは今週ぼちぼちトライアルスタートしております。


年末年始は仕事が休みで一緒にいてあげられるから、と。

My保護っこ福丸くんもスタートしました。
{DEB74B53-75CD-452B-BE28-3466B0DB2763:01}

ご縁はどこにつながっているかわからないです。


だからこそ

そのご縁を見逃さないようにしたいですね^^(次回の譲渡会は1/18と1/25です^^)






珍しくルル家に犬がいます。。。。しかも子犬!!!!
{12CF9607-E916-4FC8-9AE0-1FBBB2D28925:01}

夏の台風の時にヒメちゃんが泊りに来ていらいですねw

調子が悪く1晩目はぐったりさんだったのですが、2晩目は夜泣き大王でしたw3晩目は…理由が判明。単にケージから出せと鳴いているようです(^^;;


{11602077-7002-4DB8-BC14-3FB6F786582A:01}


{2107B4D6-6041-4440-B789-A6EABB359DA3:01}
100均で買ってきた服を着せてみた。

この子は年末年始のお預かり予定です。
さ~てどこの家庭にご縁がつながっているのかな?楽しみ♪そして、責任重大w



うっかりテーブルに置きっぱなしにした子犬フード・・・・
{20C45EE2-7DA0-4584-99DE-31A841098D8D:01}
我が家のトトさんにやられてしまった・・・orz


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^



ブログ村バナー新しくしましたw

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ