個性ありあり☆ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2015譲渡会


1/18 動物管理センター譲渡会(里親希望される場合は管理センターへ事前申し込みが必要です)


1/18 にゃんにゃん譲渡会 @ネコハウス 13~16時


1/25 ワンニャン譲渡会 @656広場 11~14時


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちはドキドキ

わんこボランティアスタッフ【ふくちゃん】ですわんわん


毎度毎度お久しぶりです(^_^;)


少し前に、久しぶりに犬舎のお世話に行った時の写真を今更ながら、皆様にお届けにあがりました~てへぺろ☆



\ あれ。ふくちゃん久しぶりすぎません? /

おすましヒメちゃん、相変わらずの可愛さで・・・・ラブラブ!



\ 久しぶり! /



小リクさん、中々のどあっぷですが…。

相変わらず、美形ですねラブラブ



\ 飯くれ。 /



土佐さん、相変わらず貫録たっぷりですねあせる


そしてそして・・・・


桃子がお散歩に行っていました~ラブラブ!



まだまだへっぴり腰ではありますが、大進歩ですドキドキ

リードを持って桃子の部屋に行くと、一瞬ですが、自分で出てくるようになったそうです(*^_^*)


お散歩催促する日も近いかも…!?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^