ヤンボーのトライアル♪などなど~ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ハッピーボイスオリジナルカレンダー販売開始しました~♪
売り上げは保護動物の医療費等に充てられます^^

ショップはこちらから(譲渡会等でも購入できます)
image

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)

管理上是非とも一報くださると助かります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



※カレンダー代金、ご入金済分に関しましては本日発送が完了いたしました。
入金より1週間たっても届かない方はスタッフメールまでご連絡をお願いできますでしょうか。

******************************************
【譲渡会情報】

12/14(日)11~14時@ネコハウス
にゃんにゃん譲渡会

12/21(日)11~14時@ネコハウス
にゃんにゃん譲渡会

こんにちは^^ボラスタのルルです♪

先日のネコハウス大掃除の日、ヤンボーがトライアルに入りました♪
{CC7E5119-F7B9-4A75-96F1-F14C7CE56174:01}
どん3の譲渡会で一度決まったのですが、ご都合によりいったんキャンセルになっていました。しかーし!先日改めてお申し込みを頂き、トライアルスタートキラキラ

{50EF0085-7700-4696-BFE5-4A3318FA5F07:01}
赤い糸を手繰り寄せた、甘えたのヤンボー。里親さんから爆睡画像を頂きました笑うリラックスし過ぎww
幸せになるんだよ~キラキラ


************************

\そういえば昨日はイエローレシートだったんじゃないの?/
{20010249-651E-45F1-B8D2-0EFDF2145F14:01}
\なんか、ピチピチのキャンペーン隊が・・・とかひとつ前のブログに書いてなかった?/
{FDCE0D5B-C6D9-4A87-ABAF-897C41D779A1:01}


・・・すいません。
今回のキャンギャは わ た し !
カサカサですいません。笑

そんなカサカサの呼びかけに沢山のレシートを投函して頂きました♪
{6ABA350A-2ED0-4DD7-8772-15F83A6FF033:01}
ありがたい(涙)

また来月もよろしくお願いします♪




昨日、ネコハウスのアイドルだったまるちゃんのお家に行ってきました^^
{36B0BA75-D68E-4E0F-BDA8-206340A7F637:01}
NKH80のセンターを務めていたまるちゃん。
私の中でやっぱり今でもまるちゃんがセンターですキラキラ


※NKH80・・・NEKOHOUSE(ネコハウス)80(80匹。現在は100ですね。笑)
今のセンターは誰だろ?・・ヤマトかな?w


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^



ブログ村バナー新しくしましたw

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ