譲渡会のお知らせ&募金お礼&お願い! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんは。ボラスタのMですいちごちゃん

今日は盛りだくさんの情報を
お持ちいたしました~ラブ

かなりジャンルがバラバラですが、
最後までお付き合いくださいねw

なるべく時系列で書きます。


まず、ひとつめ。

去る11/28(金)に上峰町の
すぱーく上峰にて、
「Clover clover one day shop」
というハンドメイドフェスが
行われました。

そちらで募金箱を置かせて
いただけるということになり、
平日のイベントにも関わらず
1,126円の募金が集まりました~ラブ

皆さまありがとうございましたアゲアゲ
そして、ご報告が遅くなりました汗2

最近、健忘症がひどいMさん、
見事にこの件をアップするのを
失念しておりました悲しいです。

ボラスタのY子さんゴメンナサイガクリ



2つめ。

明後日、11(木)は、
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン
です♪

いつもご協力いただき、ありがとう
ございます!

キャンペーンは、

イオン佐賀大和店
ホームワイド佐賀大和店
マックスバリュ尼寺店

で行われます(^O^)/
当日はハッピーボイスからも
ぴちぴちのチャリティー隊が
呼び掛けに参加予定ですハート

上記のイオン系列店で発行された
イエローレシートを、応援したい
団体名の書かれたボックスに
入れていただくと完了ですかなこぉ↑↑

皆さまのお気持ちはいつも有り難く
犬猫に還元しております (´∀`,,人)♥*.

よろしくお願いいたしますw



3つめ。

12月(*´・ω・`)にゃんこ譲渡会黒猫のお知らせキラ

当初のアナウンスより一回増えました!(*'∀`*)v



*14(日) 11時~14時 @ネコハウス

*21(日) 11時~14時 @ネコハウス


※21日は10時~12時 三瀬の管理センター
   でも犬猫の譲渡会が行われます。
   要事前申込み。



皆さま、どしどしお越しください!
にゃんずの年末年始を新しいおうちで
過ごさせてくださいきらきら
お待ちしていま-



よっつめ。
皆さん、ついてきてますか?w

よっつめは、犬舎からのお願いごとです。

いま犬舎でわんこの防寒用に使用
している毛布が不足した状況です。

そこで、我らがアイドルの心の叫びを
お届けします。



「こんばんは。みんなのヒメです。
   最近冷えますね……冷えはレディの大敵
   なんです……うるうる涙


いや、レディのためだけじゃないんだが……汗2

皆さまのおうちに毛布、フリースの
ブランケットはございませんか?

お古でも、サイズ色々でも構いませんので、
ご支援いただけたら有り難いです。

尚、以下の物資はストックが充分あります。
「掛け布団・敷き布団・シーツ」

保管スペースに限りがありますので
誠に勝手ながら、今回は毛布、フリース
をご支援いただければ、と思っております。

happyvoice_staff@yahoo.co.jp
こちらに物資の件で、とメールを
お送りください。折り返し担当から
受け渡し方法などをご連絡いたします。



「ヨロシクお願いしますハートハート



……長い長い記事にお付き合いいただき、
ありがとうございましたうっ・・・