お散歩♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。



昨日は猫の捕獲器を返しにKさんが犬舎へ来られたんだけど


以前お会いしているというのに私が覚えていないという


大変失礼な事をしてしまいましたあせる


本当にすみませんしょぼん


私は昔から顔や名前を覚えるのが苦手で

何度も来られている方さえ名前をしょっちゅう忘れてしまいますガーン


これからも名前と顔は覚えるよう努力はしますが・・・・


もしまた忘れていた時は温かい目で見守ってくださいガーンあせるスイマセン汗



そしてKさん♪


お散歩までも手伝っていただきました音譜



幸せになろうね!-8/22


わんこメンバーはゴロー、ヒメちゃん、小リクですドキドキ


みんなで楽しくお散歩ができましたビックリマーク


ヒメちゃんと小リクも喧嘩しなかったよニコニコ




Kさん楽しい時間をありがとうございました音譜


また遊びに来てくださいね~ニコニコ




ハッピーボイスでは


一時預かりさん


犬・猫のお世話・お散歩スタッフを募集していますビックリマーク


是非ご協力ください!!


happy_voice630@yahoo.co.jp







ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!