今が一番♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。





先日の譲渡会でセンターより引き取った姉妹の1匹だけ


里親様が決まらなかったので


月曜より我が家で預かっています音譜



ベルとの相性が気になってましたが


幸せになろうね!-3/15


案外うまくやっていけてますニコニコ




3ヶ月といえばやんちゃ時期でもありますが

幸せになろうね!-3/15



めっちゃかわいい時期でもありますドキドキ


幸せになろうね!-3/15
幸せになろうね!-3/15



旦那が帰ってきて喜ぶ2匹わんわん


幸せになろうね!-3/15


も~~~~~たまらんですよラブラブ!



同じ格好で寝てるにひひ


幸せになろうね!-3/15


やばいですにひひ



1日も早く里親様とめぐり合い


このかわいい時期を一緒に過ごして欲しいと思いますラブラブ



里親様ご希望の方は是非こちらまでご連絡ください音譜


happy_voice630@yahoo.co.jp








ブログ村に参加しています音譜



ポチッとよろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!