タラちゃん | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。




昨日も妙玉寺にてこんなにたくさんのご寄付をいただいてきました。



幸せになろうね!-3/14

寄付してくださったみなさま本当にありがとうございますぺこり


大切に使わせていただきます音譜




そしてこちらのお寺には先週よりハッピーボイスの骨壷もあります。


両端にある大きな骨壷です

幸せになろうね!-3/14  




幸せになろうね!-3/14  


わんこはまだ今は空ですが


ニャンちゃんの方は


先週虹の橋を渡ってしまったタラちゃんがいます。


幸せになろうね!-3/14  


近々めぐにゃんさんのご自宅より


わんちゃん、ニャンちゃんのお骨を納骨する予定です




その時はまたお知らせしますので


近くにお寄りの際には是非お参りして下さればと思います。ぺこり





ブログ村に参加しています音譜

ポチッとよろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村  




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村  




こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!