うしお特集(ぷち) | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんにちわ\(^o^)/
ボラスタのルルです[みんな:02]


あらーうしおちゃんが載ってないーっ
なんて嘆いてらっしゃる全国のうしおファンの為に、
今日はうしお100%[みんな:01][みんな:03]


photo:04
お得意のドヤ顏が素敵なうしお[みんな:04]
少し前にあたしのFBに載せました[みんな:05]


photo:01
先週のうしお。お天気がよくてまったり日向ぼっこでしたね[みんな:06]

photo:02
本日のうしお。じっと寝てました(笑)いつものブログならボツですね(笑)


photo:03
なのでちょっとちょっかい出してみた[みんな:07]
首をコチョコチョするも 迷 惑 そうな顔(笑)

やっぱうしおはこうじゃなくっちゃ[みんな:08][みんな:09]





mixiにIDをお持ちの皆様へ

ハッピーボイスのmixiページを作りました♪
まだ工事中ですが、よろしかったらフォローお願いしますaya

そのうちfacebookの方にも作りたいと思っていますのでそのときはまた報告します^^

参加してます♪ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!