そこまでやるか・・・・ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。



犬舎へ行くと・・・・・



ミステリーサークルが・・・・・・叫び




幸せになろうね!-そこまでやるか・・・


犯人はもちろん・・・・・昨日の・・・・・・・あせる




幸せになろうね!-そこまでやるか・・・


ほらね・・・・



また掘り返されてるあせる



あそこにも埋めてまた掘り返したのねガーン




ゴローちゃんビックリマーク



また掘ってたでしょ!!




幸せになろうね!-そこまでやるか・・・



ん・・・・・・・?


目


幸せになろうね!-そこまでやるか・・・


その傷どうしちゃったのぉぉぉぉぉ!?叫び



なんども掘り返してるうちに傷つけちゃったのねあせる




こんな傷になってもまだ掘り返しては埋めてるゴローちゃん・・・・・



宝物移動はいつまで続けるんだろう・・・・・・ショック!




ちなみに今日はヒメちゃんもグリニーズを埋めちゃってましたあせる



埋めずに自分のお部屋に隠せばいいのにねぇ~







ブログ村に参加しました音譜


ポチッとよろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!