豆柴ちゃん | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。



犬舎に行くと



幸せになろうね!-1/14


身を乗り出してのお出迎えクリームちゃんですあせる


小リクは後ろで屋根に乗ってるしにひひ




そして今日はこの子もお出迎えしてくれました音譜


覚えてますか?


幸せになろうね!-1/14


里親様のもとで幸せに暮らしているはずだった


豆柴ちゃんです。


帰ってきちゃいましたしょぼん



理由は後ほどめぐニャンさんのブログにて


報告があると思います。



里親さんが決まるまでまた仲良くしようねドキドキ



さっそくこの子がやきもちにひひ



幸せになろうね!-1/14


マメちゃんにかまってると必死でしがみついてきますにひひ


ヒメちゃん甘えっこなんだから~音譜



ヒメちゃんの顔を私の手にうずめているように見えますが。。。。


実は私の手はヒメちゃんのお口の中にガブリと入っていますにひひ




ブログ村に参加しました音譜


ポチッとよろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!