ご協力ありがとうございます♪ | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。



私の愛犬の納骨堂は本庄の妙玉寺にあるのですが


先日お参りに行ったら


寄付箱を設置してくださってました!!



幸せになろうね!-1/10


しかもさっそく寄付してくださってる方がビックリマーク



本当にありがとうございます音譜




こちらのご住職はとても動物好きで


にゃんこ2匹とわんこ2匹飼ってらっしゃいますドキドキ


わんちゃんの写真しかないのですが



八兵衛くんと


幸せになろうね!-1/10


レオンくんですドキドキ


幸せになろうね!-1/10


しかもお寺の敷地内にはドックランまで作ってあり


ベルにも遊んでいってください♪とお声をかけてくださいますラブラブ


今回の寄付箱設置も


ずっとしなきゃいけないと思ってましたから!!


と言って下さいました音譜


本当にうれしいお言葉ですドキドキ




犬舎や猫ハウスには本当にたくさんの寄付が届きますドキドキ



ブログにはコメントのお返しもしていないのに


暖かい言葉をかけていただいてますドキドキ



そして今回は寄付箱を設置してくださいましたドキドキ




ハッピーボイスに関わって


人の温かさを日々感じることが出来る私ってとても幸せだなぁ・・・・


とつくづく思いますラブラブ





本当に皆様ご協力ありがとうございます!!




ブログ村に参加しました音譜


ポチッとよろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!