里親募集です♪【わんこ】 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

昨日の譲渡会にて里親が決まらなかった子達のご紹介です音譜


【成犬】

コーギー 血統書  4-5才  男の子


名前はライスくんです



【里親様決まりましたクラッカー


幸せになろうね!-1/8


とても人懐っこく、譲渡会の間全然吠えませんでしたラブラブ




【仔犬】


生後2-3ヵ月・・・・左)茶白(男の子) 【トライアル中です♪】/右)茶(女の子)



幸せになろうね!-1/8

1匹づつの写真が撮れなかったので


寝てる姿ばかりなのですが・・・・


幸せになろうね!-1/9


もう胸キュンですラブラブ!



幸せになろうね!-1/9


こちらの3匹の里親ご希望の方は


ハッピーボイス・・・happy_voice630@yahoo.co.jp


までご連絡くださいドキドキ






こちらからはアニマルライブさん担当の里親希望わんちゃんになりますビックリマーク



【成犬】

3-4才の女の子(避妊手術済)


名前はあずきちゃんです。


幸せになろうね!-1/8


とても人懐っこくちょっとさみしがりやさんだそうです



こちらの母犬2匹は右側に詳しく書かれています。

幸せになろうね!-1/8 幸せになろうね!-1/9



幸せになろうね!-1/8 幸せになろうね!-1/9




【仔犬】


2ヶ月の女の子・・・・寄生虫(-)/ワクチン(無)



幸せになろうね!-1/9

とても元気がよくて人懐っこい子ですドキドキ




生後1ヵ月未満・・・・女の子(予約になります)


幸せになろうね!-1/9


こちらの5匹の里親ご希望の方は


アニマルライブHP・・・http://www.animal-live.jp/


にて問い合わせてください。






みんなが里親様のもとで幸せに暮らせるように


よろしくお願いいたしますぺこり





ブログ村に参加しました音譜


ポチッとよろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!