ヒメちゃんの宝物 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

わんこボランティアスタッフの【べるママ】です。




今日は朝担当のSさんがカミカミヒメちゃんの為に


牛皮のボールを持ってきてくれました音譜



幸せになろうね!-1/6


ヒメちゃん大喜びラブラブ!




幸せになろうね!-1/6


取られないように見張っていますにひひ





でもこの後


このボールを小リクちゃんが取ったと勘違いして


ヒメちゃん怒る怒るむかっ爆弾ドンッ



隅のほうに転がったボールを見つけてやると・・・・・




幸せになろうね!-1/6



ボールを埋め始めちゃったあせる




幸せになろうね!-1/6




鼻で砂をかけるヒメちゃんにひひ


幸せになろうね!-1/6  




完全にどこにあるのかわからなくなっちゃいました叫び


幸せになろうね!-1/6


そんなに取られたくなかったのねあせる


でも取られたくないんだったら埋めるより


犬小屋に隠した方が衛生的だと思うんだけど。。。。。あせるあせる




埋められたボールはその後めぐニャン旦那に掘り返されてましたにひひ



ヒメちゃん今度は犬小屋に入れようねべーっだ!





先日仔犬達が乗り越えてたサークルビックリマーク


さっそく改善されてました!!



幸せになろうね!-1/6


このアミ簡単に取り外しできるんですグッド!スゴイ



外のサークルは中のブロックをはずして


自分で入る時に踏み台を置くようにしてありましたひらめき電球



幸せになろうね!-1/6


でもこの踏み台


置けるのは置けたんだけど・・・・・


私の短い手では取れなかった・・・・・あせる



そこで!!



幸せになろうね!-1/6



台に紐をつけて



幸せになろうね!-1/6


引き上げるようにしてもらいました~合格上手グッド!






これでしばらくは脱出できないだろうけど


次は何をしでかしてくれるのかなぁにひひ





わんわんわん・にゃん譲渡会はもうすぐ!ネコ



1月8日(日曜日)  12:00~15:00



     詳しくはこちらクリック!




ブログ村に参加しました音譜


ポチッとよろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



こちらも随時受付中です音譜

足あと里親様へ  Happy Voice募集中!クリック!