にゃん!おー!わん!にゃん! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

にゃん!おー!わん!にゃん! ・・・←2012のつもりw



あけましておめでとうございます2012ボラスタのルルでございます♪

一昨日新年初お世話に行ってまいりました!

幸せになろうね!-1/3

れおっちも新年のご挨拶でございます~ありがちなキラキラ


2012年も皆様よろしくお願いします~きらきらキラキラ
幸せになろうね!-1/3




新年、気持ちも新たに・・・・・・・


しかーし!元旦の猫缶祭り(めぐにゃん開催)から数日・・・

ネコハウスはいつもと変わらず平常運転w


\もりもり元気ー/
幸せになろうね!-1/3


私も平常運転~はい~退いて退いて~毛布はたくわよ~

とにゃんこたちを押しのけてwwwwお掃除お掃除~笑う
幸せになろうね!-1/3


ほうきでガシガシ床を掃く私。


そんな私を誰か天井から見つめる・・・・・・・


なに?この視線は!?

























上からウシオハート

幸せになろうね!-1/3
       /ちゃんと働きなさいよー\






参加してます♪ぽちっとお願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村