スイーツの技を制して真の料理上手になる | 頑張らない生き方を「食」から伝える!未来食コミュニケーターこばやしはつこのブログ

頑張らない生き方を「食」から伝える!未来食コミュニケーターこばやしはつこのブログ

ダイエットのために砂糖断ち、家族のために健康的な食生活、自分探しのための学び、と色々頑張っても、本当に望む現実が手に入りませんでした。そんな私が、未来食つぶつぶという、自然界のルールに沿った食べ方に出会い、最高の自分を毎日更新中。

\発表久々の平日開催/

 

砂糖だちしたいなら!

1月28日(日)10:00-19:30

未来食セミナーScene1@早稲田

華麗に砂糖だちから脱却した松井俊子が講師を務めます。

 

まずは、

つぶつぶ料理体感会へ

2018年1月26日(金)、27日(土)

①10:30-12:00 ②13:30-15:00

お申し込みは>>>こちら

 

つぶつぶでギルトフリー生活☆メールマガジン毎日配信中!

 

 


 

キッチンから笑顔をはこぶ

つぶつぶナビゲーターこばやしはつこです。

 


7年前まで、食情報の砂漠をさすらい
つぶつぶに出会い、
いち受講者としてスタートして



講師として、
セミナー運営担当として
携わってきたからこそ伝えたい!




未来食セミナーの奥深い魅力を
みなさまにお伝えします。

 


=======================

未来食セミナーで
   
スイーツの技を制して真の料理上手になる

=======================

未来食セミナーは3つのSceneに分かれています。

 

意識を目覚めされる

未来食セミナーScene1

 

甘いものへの罪悪感を捨てて

自由になるScene2

 

生命力充電料理術と

意識の軸をつくるScene3

 

 

 

料理の腕を上げたいから
未来食セミナーScene2を飛ばして
未来食セミナーScene3を受けたいんです。



そんな風に思って
未来食セミナーScene2の
受講をためらっていませんか。


もしそうならモッタイナイ!!
 


未来食つぶつぶは、
一般的な料理と違って

 

スイーツ術も

料理術も基本は一緒!




そして、スイーツの方が材料も少なくて
シンプルだからこそ

 

料理のコツが見えやすいんです。



未来食セミナーScene2の醍醐味はライブクッキング。
そこでみんなの笑顔がパッと晴れる瞬間があります。




それが


⭐️キラキラサイン⭐️



おいしくなる時に
鍋の中でパッと料理が光りだすんです。



それを間近で体験すると
みんなの笑顔がパッと晴れます。



Scene1でもお伝えしましたが、
「おいしい」ということは
「調和がとれている」ということ。



だから、おいしくできあがった
料理やスイーツは調和がとれているので
エネルギーが溢れ、輝きだすんです。



それがキラキラサイン⭐️

\おいしくできるとキラキラ〜〜/



そしてそんな輝いたものを食べていれば
私たちの細胞もキラキラ輝きだします。



つぶつぶを続けていると
どんどんみんな輝きだして綺麗になる理由は
ここにあります。



デモンストレーションで
このキラキラサインを見て
頭にイメージを焼き付ければ



どんな料理でもこのサインをもとに
出来上がりのタイミングを計ることができるので、



もう少し煮た方がいいかな、
煮過ぎかな、

とか迷わなくなります。





毎日の料理で見極める力がつけば、
人生のキラキラサインも見逃すことなく
輝くわたしで輝く人生を歩むことができるようになりますよ。




つぶつぶマザーこばやしはつこ




Scene2で、甘いものへの罪悪感を解き放し
制限する私から自分を信頼し、宇宙を信頼する
ワクワク大冒険を楽しもう!


⭐️受講者の声⭐️ 神奈川県在住  A.Gさん


昨年の夏にScene1を受講し、
最近はつぶつぶ熱が以前ほど感じられなくなっていましたが、
今回Scene2を受けて、さりげなく食卓にアプローチする
イメージが湧いて楽しみになりました。

何かに自分をゆだねるということが、
実は知らない何かなのではなくて、
自分自身なのかな〜と思えてきました。

求めるものは自分の中にある。
おぼろげながら感じるこの感覚をつぶつぶ食を重ねていくことで
確信に変わっていく。この変化を楽しみながら生きていきたい。
 
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

頑張りを捨てて自由になる
◆未来食セミナーScene2◆

未来食セミナーScene2@東京早稲田
〜久々の平日開催〜

日時:1月11日ー12日(木金)
1日目:13:00-21:00
2日目:9:00-18:30

講師:こばやしはつこ 
会場:つぶつぶセミナーホール
未来食カフェレストラン TUBU TUBU 2F)

⭐️お申込みは>>>こちら