罪悪感なし!アレルギーでの安心!美腸ティラミス | 頑張らない生き方を「食」から伝える!未来食コミュニケーターこばやしはつこのブログ

頑張らない生き方を「食」から伝える!未来食コミュニケーターこばやしはつこのブログ

ダイエットのために砂糖断ち、家族のために健康的な食生活、自分探しのための学び、と色々頑張っても、本当に望む現実が手に入りませんでした。そんな私が、未来食つぶつぶという、自然界のルールに沿った食べ方に出会い、最高の自分を毎日更新中。

乳製品も砂糖もなくてできちゃう
ティラミスの美味しさの秘密は。。。
 
=================
 

おもてなし雑穀で翌朝の美肌をつくる

未来食コーディネーター

つぶつぶマザーこばやしはつこです。

 

まずはじめにこちらの

人気記事ブログランキングをご覧ください。

 

 

==========

つぶつぶ料理体感会

未来食セミナー説明会

 3月開催募集開始!

 

詳しくは▼▼▼

コチラをご覧ください

 

==========

 

昨日は雑穀でつくるティラミスクラスでした。

 

砂糖も

チーズも

コーヒーも

ココアも

 

使わなくても

 

甘くて美味しくって

体が喜ぶティラミスができちゃいます。

 

 

しかも、

 

 

簡単!

 

 

 

本当のティラミスと

 

そっくりな味

といことではないのですが、

 

 

多層な食感が楽しめて、

 

濃厚だけど軽さを兼ね備えた

 

 

そんなティラミスです。

 

 

 

雑穀の粉(アワ粉)や

甘酒などを使っているので、

 

 

微量栄養素もたっぷり!

 

 

美腸効果バツグンのスイーツの

できあがり〜〜〜。

 

 

「おいしい」

「簡単でびっくり」

 

 

と感動の嵐の

 

 

ティラミスクラスでした〜〜。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

毎日いろんな切り口から

誰も教えてくれない

食やカラダのことを配信しています。

 

毎日22時配信中!

 

本日読みたい方は

いますぐダウンダウンダウン

 

 

バックナンバーも読めるので、

今すぐご登録を!!