お菓子作り | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちは😃

朝ボブを送り出し2度寝し
今まで寝てたグータラ嫁です

起きてビックリしました
めちゃ寝たのにまだ眠いけど
これ以上寝るとやばいので無理やり起きましたw

それにしても暑い暑い😵☀️💦

何かしなきゃとただいまお布団を洗っておりますw


させ本題へ

数日前 毎年多分化の無料で通える教室でお世話に
なってる先生のお手伝いへ

お菓子作りに行って来ました
いつものように材料を準備するんですが
なんてったって量が違う

見てくださいこの量w
{81C5F7DE-0361-4890-98BE-9EC09991F9FF}

全部で4種類のお菓子を4人で
{093B935B-642A-4B08-9117-6342A8A3C6CC}

こんな大量に作った事ないから
何だか楽しい
{2863AEE2-084C-496A-873E-E0FD67367FBB}

型も大量に準備w
{121B48DB-5B7B-4C59-9FBE-F4AD12A73BA2}

そして出来上がったお菓子達
{9170373D-B5A1-460C-B5E0-21F644FA9C75}
この他にもまだ量がありましたけどねw
朝から行きお昼ご飯を食べ
終わったのが2時30分だったかな
もくもくと作ってましたw
こんな経験中々出来ないですからね〜
呼んで頂き感謝です

全部作り終わり
コグマケーキ
マドレーヌ 
チョコクッキー 
ティグレ   の4種類を大量に頂き帰りました

家では到底食べきれない量
冷凍庫もパンパンで入らないので 
義理母  前のバイト先 
ボブと一緒に仕事へ行ってるおじさんと分けても
十分な量でした

ほんと朝から行ったのに作ってると時間が
早い早い
やっぱ楽しい時間はあっと言う間ですね




暑いしお出かけしたいけど。。。
ボブが車乗って行ったし車がなーーい🚗
ひぃぃぃぃん

こう言う時 不便だわ








ではでは今日も後半日頑張りましょう