月1 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちは

毎日暑い日が続いてますが
夏バテしないようにお気をつけ下さいね〜


さて
これは7月中頃かな?に
行った月1で開催されてる
日本人の会の時で行ったお店です

冷麺を注文すると
↓このお肉がサービスで出てくるってお店です
{250A2D4C-7172-4888-9A8A-D93D1EA6C133}
玉子は私が殻をむき置く場所無かったからここに
置いちゃいましたwww

そうおかずにゆで卵人数分とこれなんだっけ?
ヨルムキムチかな?があります
{7A472C76-0609-46C7-A7D1-E0300A0719CF}


これが冷麺
{541AF812-C17E-4D50-BFF2-78ED88037EBB}
緑の麺ですね〜そしてとってもシンプル

これはククスです  こっちも冷麺みたいですね
{4D565FC1-A5C0-42CF-AC54-65F2B215720B}

この他にビビン麺もありました
お値段は
冷麺は7,500w
ククス7,000w  です

いたって普通の冷麺だったです
ただお肉と一緒に食べるから良い感じ

でもやっぱりあんまり冷麺好きじゃ無いみたい
昔は好きだったんだけどね。。。
何でやろ
いつも冷麺って食べても食べても減らない
食べてるのにめっちゃあるんですよ!
そして最終的に残すの繰り返しw
なのに夏になったら2度程は食べに行くんですよね

また行っちゃうのかな〜


ではでは
今日も1日頑張りましょう






고기박사 냉면•초계막국수
住所:충남 보령시 신평로6(동대동667)
☎️041-931-9233