しゃぶしゃぶ食べ放題 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんおはようございます😃

いつだったかな?!
休みの日に旦那と一緒にグンサンのカフェ유달리へ
シーズンボトル出てるって事で行って来ました
今回はチューリップ柄でした

その帰りお腹がペコペコで
来る時に見つけたしゃぶしゃぶ食べ放題のある
お店へ行って来ました

行った時間が4時30分って言う時間だったので
他にお客さんは1、2組だけでしたが6時ごろには
お客さんがチラホラ入って来てました
{D29553DF-AF49-4B88-80B0-B0369CF4EC3B}

全部のお肉食べ放題のメニュー20,900wだったかな⁉️
それを注文し始めはこのセットで運ばれて来ます
{56A915C0-4881-47BE-B59A-A1089FB850C3}

早速周りで焼いて食べたり しゃぶしゃぶしたり
{5A57EDB8-6E2B-4062-973B-1EC83FCC176C}

お肉が無くなれば追加を頼み
他の野菜等はセルフで取るようになってました
{A7AB97E1-C34B-4014-A5DE-A8775C977CFE}

しゃぶしゃぶに入れる野菜〜
{F43FD6A8-2144-47A9-83D4-C43C29EC7EDF}

生春巻きにして食べる時の野菜に
{459D6E34-491C-4972-B296-FBFDF6AF9572}

その他 サラダやおでん トッポキ等ありました
{A9BC75BC-75A9-48B2-A54A-8DEB502DA8E0}

お肉もたらふく食べた後 麺にご飯もあったんですが
麺は残しご飯だけお粥にして食べました
味がめちゃ濃かったwww
{8AAE097F-BF82-4483-8CB8-0D9480795760}
ボブと2人食べすぎた〜って言いながら
店を後にしました

メニューはこの他にも食べ放題のメニュー等
{BB763B16-F2EC-4DB5-BAFE-5E14C665370B}


{EBD8D2E7-B28D-49E6-916C-BEE4CF2B6E84}

ここポリョンにも
もっとビュッフェとか何かお洒落な店出来ないかな⁉️

最近色々店出来るんだけど。。。
なんかいかにも韓国!って店が多いのよね〜


それにしても眠い💤
二度寝しようっとw


ではでは今日も良い1日を




샤브쌈주머니
住所:전라북도 군산시 미장동519-5
☎️063-463-7016