田舎者がソウルへw | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちは😃

今もセミがミーーンミーーーンうるさく
暑苦しいですがワンコと少し水遊びし
只今グータラ中
水遊びしても暑い暑い💦
そして急に雲行きが怪しくなり雷もゴロゴロって
少しなってましたけど...雨☔️降るのかな〜
でもなだセミが鳴いてるから降らないかな〜w

させと本題へ
昨日はソウルへお出掛けしてきました
ウズベキスタンの子2人とパン作りの先生と4人で

朝5時過ぎに目覚め準備し朝7時発のバスに乗って〜
ブーン🚌

9時過ぎに到着し先ずはコーヒータイム
{18BE155C-9AB3-4855-8040-7E9323E7D198}
こんな不味いカフェラテ飲んだの初めて
コーヒーの味は全くしないわ牛乳も
氷のせいか水くさいわでビックリするぐらい不味い
コーヒーでした
喉乾いてたから飲みましたけどね

ここで30分程時間を過ごした後
地下ショッピングモールへ行きブラブラ
物色し気づけばもう11時30分ほどだったので
お昼を食べに
行ったら12時30分ぐらいに案内できるって事で
約1時間程椅子に座り休憩しながら待機

やっと呼ばれ先ずこんな感じで山盛りとって来て
ペロリと無くなりw
2回目は1回目食べて美味しかったのとサラダ
{A8395ECF-1C7A-4D8E-AEC7-49665F70CBA1}

そしてデザート
{8F7772D5-04F1-410B-9FB0-ABA71C0771E0}
期待全く無くパサパサやろーって思いながら食べたら
ふんわりしてて美味しかったwww

お腹空きすぎてて
思ったより食べれず終了

満腹になったので
梨泰院のラインショップへバスで移動
この日初めて外に出て超暑くてビックリw
梨泰院に着いてからアップダウンの道を汗だくなりながら歩き途中途中お店に入らないとやってけない
暑さ
2回程お店に入りアイショッピングしながら
ラインショップへ到着し写真パシャパシャ
撮影大会
{AF735668-23D5-4240-A722-828241A82634}

{A8553500-9061-4C05-A071-F04A8E862CE0}

{4F2AB1D8-302A-4025-B7CD-A3AB433CC058}
色々可愛かったけどここでもアイショッピングw
だって高いんやもんw
ネットで買えば安いからね
でもなんか楽しかったwww

ここでも気づけば3時40分程だったかな
もう帰りは歩けないw
暑すぎてムリ!って事でタクシーでカンナムに戻り
暑くて外はムリってなり
またまた地下でショッピング
服買ったりサンダル買ったりとしてたらあっと言う間に時間過ぎちゃった

地下も午前中は全然人も少なかったけど
午後に行った時はぶつかるぶつかる
そのぐらい人でごった返しw

でも外よりは涼しかったよねw
久々に買い物して楽しかった
やっぱ女同士が一番やな

ボブと行ってたらこんなゆっくり買い物出来ないし
ケンカ勃発してるだろねw

ほんまあっと言う間に時間は過ぎ
夕食を食べに移動
この時もう足がパンパンで座りたくて仕方なかったw

そして色々あるお店へ
色々注文しシェアして戴きましたw
{67A4781E-46E3-49BD-ABA9-2064A8E06E4E}

お腹もいっぱいだし
後はおしゃべりしながらバスの時間まで待ち
18時30分のバスでポリョンへ戻りました


ほんまに楽しかった

진짜 재미있었어
다음에는 시원한 시기에 꼭 가요~~ㅎㅎㅎ