韓国のお菓子 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんばんはカナヘイうさぎ


今日もマイナス気温で寝間着1枚で
雪かきからスタートな1日でした笑




早速お菓子のご紹介w
この2つ
マーガレットさつまいも
雪お菓子


まずはマーガレットさつまいも
これは普通の味のは有名ですよね~
お土産にされる方も多いと思います

このロッテのお菓子マーガレットの
さつま芋味があったので速攻ゲット気合いピスケ

パッケージとは程遠い中身笑

でも味はさつま芋!!!!!!
うん普通に美味しかったですカナヘイハート

これって限定なのか
ずっとある商品なのか分からないですが
今回ホームプラスへ行った時に初めて
見ました溜め息溜め息

一度お試しあれ~お土産にもいいですねカナヘイハート


そしてもう1つがコレ↓

見つけて速攻カートへINカナヘイきらきら


日本のきなこ餅ってお菓子に似てるかも!!
って思い嬉しくて笑

口の中に入れた瞬間無くなっていく!
めちゃめちゃふわふわアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

でも味は日本のきなこ餅が断然勝利カナヘイハート

もっときな粉いっぱいでもいいのにな~
それと少し油っこいってか匂いかな?
するような気もする溜め息
って言いながら一瞬で無くなったけどね笑


ああ日本のきなこ餅のお菓子が食べたい笑





ではではとびだすうさぎ2サッ