先週の日曜日 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんおはようございますカナヘイうさぎ
今日も寒いですね溜め息溜め息
お出掛けの際は暖かくして下さいねんカナヘイハート



これまた先週日曜日に
お出掛けしたときに行ったお店アゲアゲアゲアゲ

注文した後に出てきたおかずたちアゲアゲアゲアゲ


メインがこれ↓

명태조림(明太の煮付け)
屋根の形したお皿で出て来ましたw

最近辛いの全く無理になえり
辛い!って言いながらソースの少ない所を
食べてましたてへぺろうさぎ
これも初めて食べたけど
なかなか美味しかった!!!!


こんな感じに海苔にお魚と
ご飯を巻きいただきますアゲアゲアゲアゲ


そして大好きな돌솥밥(釜飯)

出てきたらすぐご飯を器にうつし
水?お湯?を注ぎ蓋をし
グツグツなってきて蓋を開けたら完成カナヘイきらきら

これがんまーーいカナヘイうさぎ


大好きなヌルンジも食べれて大満足な
夕ご飯でしたカナヘイうさぎ






개성집
住所:
전라복도 군산시 동수송안길39(수송동828-9)
063-467-9010