近所に出来たチキンのお店 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんばんわカナヘイうさぎ
最近マイナス気温が続き寒いですが
皆さん風邪引かないように
気を付けて下さいねアゲアゲアゲアゲ



いつもブログ用にと写真だけ撮り
全くブログを書いてない・・・・


って事でちょっと前に何回か行き
撮り溜めてたお店のご紹介カナヘイうさぎ
近所に出来たチキン屋さんですアゲアゲ


店内はこんな感じ

まだ出来て間もなく
こじんまりとしたお店ですカナヘイハート

メニューはこちら




5,000ウォンのサラダ


醤油とヤンニョンの半分づつのチキン


これはまた別の日に行った時に注文


大根の酢漬けに鶏肉と野菜を巻き
いただきますアゲアゲアゲアゲ

これめちゃ美味しい!!
パクパク一瞬で無くなっちゃった(爆)

そしてそしてまた別の日にw


ここ最近チキンを食べるってなると
ここのお店に行ってますw

ここはオーブンで焼き上げるチキン屋さんで
全然油っこくなくパリジュワでんまいカナヘイハート

まだ違うメニューもあるから
食べてみたいなアゲアゲアゲアゲ
ってまた食べたくなってきたてへぺろうさぎ


お気に入りのお店なんだけど、
長いこと続いてくれたらいいなカナヘイきらきら






누나홀닭 (누구나홀딱반한닭)
住所:충남 보령시 지장골길89(죽정동662-2)
☎041-936-2080