朝から市内へ | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんおはようございますカナヘイうさぎ

今日は一段と冷えますね寒っ
ほんま寒いなショックなうさぎ
でもこっち来てからかなり寒さに
慣れたかもw

今日は旦那が調子悪くて病院行くため
朝から市内に出てきたんだけど、

病院の横にパン屋さんを発見カナヘイうさぎ
朝早いから(っていっても9時30分ですが・・・・)
あんまり種類は無かったけど取り合えず
あるのを買ってみましたてへぺろうさぎ







入ってびっくり値段が安い!
大好きな揚げパンが3つで2,000ウォン!

肝心なお味は・・・・うん 普通笑



こう言うパン屋さんを見ると
私もお店やりたくなる!!!!!!
こんじまりと小さいお店~
いつか出来たらいいなアゲアゲアゲアゲ
なんて思いながらパン食べましたてへぺろうさぎ


それにしても
私やったらもっと上手に作れそう!!
ブハハハハハハ笑




寒いけど快晴で気持ちいいアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

さーて今日も1日頑張りましょうねばいばい