大晦日 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちはペコ

もう大晦日なんですよね・・・・
全くそんな雰囲気も無く
普段と変わりない日を送ってます汗

韓国に来てからほんま正月が無い。。。
そんな雰囲気が無いからなんですが。。。

何だか寂しいですね汗汗

韓国に来て2回目のイヤ。。。結婚する前にも
お正月はこっちで過ごしたから3回目だ。。。
ああ。。。
日本の年末にお正月が恋しいですううっ...

日本で過ごしてぇアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
友達と年越しスノーボード行きてぇアゲアゲアゲアゲ
お節食いてぇアゲアゲアゲアゲ

ああ~ほんま友達とスノーボード🏂
行きたくて仕方ないなく

こっちに来て2回しか行って無いからねガクリ
もう滑り方忘れちまうぜガクリ

ほんま冬と夏は日本が恋しく仕方ない溜め息溜め息
ああ日本に行きたいぜーーー笑

皆~韓国に遊びに来てアゲアゲアゲアゲww





さてと今日もいつもと変わらずバイトへ
行かなきゃなので少しお昼寝しようっと笑


2015年度もたくさんのイイねやコメント
ありがとうございましたペコ

自己満足のブログですが
記録用として2016年度もボチボチ更新
していけたらなぁって思ってますラブ


来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますラブ


ではでは皆さん良いお年をアゲアゲアゲアゲばいばい