新年★2016年 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さん
お正月を楽しくてお過ごしですか!?

私は朝、早起きし初日の出を見に
お出かけしてきましたアゲアゲアゲアゲ
っと・・・・その前にご挨拶を汗汗


門松新年門松
かがみもち明けましておめでとうございますかがみもち

昨年は大変お世話になり
ありがとうございました獅子舞
今年もどうぞ宜しくお願い致します
皆さんのご健康とご多幸を
お祈り申し上げます羽根



では続きを溜め息溜め息
今日の日の出は7時43分だったかな!?
なのでそれに合わせ朝5時20分頃に起き
家を6時前に出発アゲアゲアゲアゲ

寒いし暖かいコーヒーを買って行こうと
コンビニへ溜め息溜め息
家から1番近いコンビニに行こうと思ったら
まだ開いていなく市内のセブンへ溜め息
そこで新年早々気分悪くしちゃったよガクリ

日本でだと絶対あり得ない光景に加え
店員の態度が!!!!

高校生ぐらいなのか?
1人は私達が入って行ったにも関わらず
パンを食べながら
レジ中で椅子に座ったまま無言で
もう1人の店員(こっちも椅子に座ったまま)
で二人で喋ってる状態汗汗
そしてコーヒーを持ってレジに行き
ボブがタバコを買うのでタバコのメーカー
を言い取ってもらい計算をし支払い終了

缶コーヒーならそのままで良いですが
私、粉コーヒーを買ったんですよね?
普通他のコンビニならコーヒー横にコップ
が無ければレジにあるので何も言わずとも
紙コップに蓋を渡してくれるんですが。。。
くれないんですよ汗
だからこっちからコップ下さい溜め息
って言うと指を指し顎でソコみたいなムカムカ

取りもせず何やねんこの態度え~!!
って思いながらも新年だしと我慢我慢溜め息

でもその指差してる場所もこっち側から
コップが見えなく何処何処?って
探してるのに店員二人で喋ってやがるムカムカ

でも分からず何処ですか?っと聞くと
ソコ!!って感じでまた近くまで指を伸ばし
指すだけ。。。。。取ろうともしないムカムカ
でタバコの看板見たいな後ろに
隠れてあった紙コップを発見し自分で
コップを取り出しコーヒーを入れ
蓋が無いから、蓋無いですか?って聞くと
はい。ありませんってうっとしい態度ガ-

めちゃ我慢したよ溜め息溜め息

で出る時もありがとうございましたの
一言も無いのにボブはお疲れ様です~とか
言って出て行くもんだから

それにまたイラムカムカっとしちゃって笑

え?何でお疲れ様とか言うてん!
そんなん言わんでイイねん!!
何なん!?あのクソ店員の態度?
あり得へんよな?めちゃくちゃイライラ
したけど新年やし我慢したけど
新年早々気分悪いわ~
ってボブに言うて2016年が開始です笑
出だし悪汗汗

って気を撮り直し初日の出へアゲアゲ

近くに到着し車も凄くなり
日の出を見れるように適当に車を止め
時間まで車で待機アゲアゲアゲアゲ

時間3分前ほどに外に出て
携帯カメラをスタンバイし待っていました

!!!!


日が出ないガクリ

待てど暮らせど出ない泣

15分程待って見たけどもう見れないねっと
諦め日が出ない景色を写メって来ました




この時点で8時ぐらいだったかな?

もうお腹がペコペコで
この近くにある知り合いのお兄さんが
やってるお店へ食べに行きましたじゅる・・

朝からカムジャタン

いつも食べてるカムジャタン見たいに
赤くなくこれはこれで美味しかった!!

朝から人も沢山で繁盛してるようでしたラブ

お腹も満腹になったし何処かへ行こうか?
何て話してたけど眠くて眠くて帰ることに
車の横で爆睡しwww

家に到着してテレビで映画を見たり
ワンコと遊んだり~
また映画を見てたら途中で寝ちゃって
起きてボーーってしてる所に
妹からLINEのテレビ電話が来て新年挨拶を
イトコにオジイに叔父にして電話を切り

今に至ってますアゲアゲアゲアゲ

ほんと普段の日曜と同じ感じで
過ごしてますが~2016年のでだしが
何とも嫌な感じだったのでこれからは
良い事があると信じ2016年も健康で笑顔
いっぱいの年になったらいいなハート
って思いますラブラブラブ



コレからも変わらずお付き合い
宜しくお願い致しますペコペコペコ