ケーキ作り | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちはペコ

今日は朝からケーキ作りのお手伝いに
行って来ましたアゲアゲアゲアゲ

午後からもケーキ作りに行くみたいで
その準備のお手伝いキャ

パンケーキは作ってある物を半分に切り
果物のカットのお手伝いアゲアゲアゲアゲ

準備が終わったらケーキ作り開始(*'∀`*)v(*'∀`*)v

合計3人で12個のケーキを作って来ましたキャ


午前中は準備してケーキを2つ飾り
気が付けば12時30分で。。。w

ご飯を食べに連れってもらい~
大好きなカムジャタンモリモリ食べ溜め息溜め息溜め息

午後からも2つ作って来ましたキャ

去年同様()
パンケーキに生クリームをぬり


色々飾り付けきらきらきら第一号↓


第二号↓


第三号↓


第四号↓


を作って来ましたアゲアゲアゲアゲ
今回は2つももらっちゃいましたラブ

1個はバイト先へ持っていきまーす(*'∀`*)v

ほんま何か作ってると時間が早い溜め息
楽しい時間は
あっと言う間に過ぎちゃいますねアゲアゲアゲアゲ

今年はしないんだな~って思ってた
ケーキ作り溜め息溜め息
最後の最後に開催してくれました!!

ほんまありがとうございます(*'∀`*)v

また来年もあると良いなアゲアゲアゲアゲ笑

因みに
二号と四号を持って帰って来ましたラブ

さーてとケーキを持ってバイトへ
行ってきますアゲアゲアゲアゲ


今日も後数時間頑張りましょうキャばいばい




2016年まで後2日!!!!!!

寒いので風邪を引かないように
乗り切りましょうアゲアゲアゲアゲアゲアゲキャキャ

後2日で今年も終わりって感じは
全く無いですけどね。。。。w


ではではばいばいばいばい