大阪4日目 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちはペコ


続きを書いていきまーすラブ

4日目の12日はゆっくり目のスタートアゲアゲ
この日は高校のバレーボールの仲間と
和食バイキングで昼食をアゲアゲアゲアゲ
たらふく食べ時間があったのでガストへ
移動しドリンクバーを注文しお喋りタイム
あっと言う間に時間も過ぎお別れアゲアゲアゲアゲ

この時の写真が1枚も無いがーん
皆で撮るのも忘れた~汗汗汗

久々に会ったけど皆変わらずアゲアゲアゲアゲ
楽しかったラブラブ
またゆっくり会おうなハートハート

皆とお別れした後は
リサイクルショップへ行き
おもちゃを物色したボブ笑
何点か購入し夕方は友達と串かつへじゅる・・

自分で揚げて食べる串かつ食べ放題笑
食べ放題ばっか行ってるな。。。。

久々に美味しかったキラキラキラキラ

これまた、たらふく食べた後カラオケへ溜め息

何でこんなに笑ってるのか覚えて無いけど
めっちゃ楽しかった!
韓国では入って無い自分の好きな歌も
歌え大満足ハートハートハート

やっぱ友達とのカラオケが楽しいラブ


この日も楽しい時間はあっと言う間に
過ぎて行きました溜め息溜め息
これで4日目も終了なく

ほんま時間が足りなすぎて・・・・



次回は5日目~
ではではばいばいばいばいばいばい




いつもイイねや
コメントありがとうございますペコペコ


楽しい日を過ごしてくださいねアゲアゲアゲアゲ