大阪5日目 | 大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

大阪の田舎から韓国の田舎~忠清南道保寧へ~

縁があり韓国人の旦那さんと出会い結婚。韓国語も全く出来ないのに
韓国へ2013.3月より移住♪そして同居!!! 2年後に限界で別居
さらにその3年後?!に出戻り半同居中(敷地は一緒で建物が別)
なんとかなるさ~で前進して行きたいと思います。

皆さんこんにちはペコ


5日目続き~

この日は楽しみにはしていたUSJハート
朝も早起きし準備してイザ出発ラブ

コンビニでチケットをゲットして
行ったのでスムーズに入場ラブ
それにしても高いな苦笑
一人7,200円って言う。。。。www


この日もほんと暑くて暑くて汗汗

入場し直ぐにクーラーの効いた店内へ
入ったよね汗汗

お土産をみながら素通りしw
お目当てのハリー・ポッターへ溜め息溜め息

ハリー・ポッターに行くと入場制限があり
整理券をゲットし、時間を指定し時間が
あったのでブラブラアゲアゲアゲアゲ
それにしても暑い暑い苦笑

先ずはご飯を食べようとお店に入るも
朝マックを食べて行ったのにまた
バーガー屋さんで・・・・
並んでみるものの違う所へ行こうと
スヌーピーの所へ移動したんですが
あまり良くなく・・・・またバーガーの
お店へ戻りそこで食べる事にアゲアゲアゲアゲ

でもボブはノンアルコールビールセット
私は食べる気になれずコーラー飲みを注文
購入後、席を探すも人人人で席すら無く
立ち食いがーんがーんがーん

暑いし人多いしで、軽くイライラな二人笑

食べた後も何故か同じような場所を
ウロウロ笑笑笑

暑すぎてアチコチ行く気になれず苦笑

そうこうしてるウチにハリー・ポッターの
時間が来たので入場アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


整理券を配って入場制限してるにも
関わらずこの人人人がーんがーんがーん

あり得ない程の人がーん

取りあえずバタービールを飲みたくて
並んでゲットキラキラキラキラ

これ一杯1,100円
激甘で全部飲めず捨てちゃったよ。。。
ごめんなさい汗汗
コップだけお持ち帰りしました苦笑

そしてお土産屋ももう満員電車状態汗
乗り物も、余りにも待つようやったら
諦めようお土産だけ見て帰ろうと言って
乗り物の所まで行くも200分待ちがーん

って平日ですよ!?
ナニコレ!?!?!?ってなりこの暑さの中
待つことも出来ず諦めハリー・ポッター
から脱出しお土産見よう~って出ました苦笑

写真だけ撮って。。。笑

そしてこの後、お土産を買う予定が
暑さと人多いのでイライラ顔のボブムカムカ
暑いのでレストラン等の中を素通りしながら
お土産屋さんを目指してたら・・・・
後ろから来てるボブの姿が無いがーん

電話も使えないのにはぐれるとか汗汗
その時点で私もイライラムカムカでも我慢我慢w
探しに来た場所を戻ると何故か座って汗を
拭いてるボブ・・・・
てか何か一言言えよムカムカ
ちょっと休憩するとかね。。。。
何の一言も無しで座ってんの汗

何で何も言わんと座ってるん?
連絡もできへんねんから一言何か
言うてや!気づかんやろ!!
って言うと・・・・
ムスーーーってした顔しやがった!!

この日はホンマ暑いし人多いしで
あまり機嫌が宜しく無かったボブ溜め息溜め息
直ぐに顔に出るからわかるんだけど。。。
ずっと我慢してた私も、もう限界ムカムカ

分かった!もう帰ろう!!って言い放ち
お土産も何も買わずUSJを後にしました笑

帰りの車でも私は無言溜め息
ボブは途中からコレはまずいと
思ったのか何度も謝っていました苦笑

でも何故かイライラが収まらない私溜め息
無視笑笑笑

ナビを設定して家に帰ってる途中
ナビ見てるのに道間違えるって言う。。。
てかそもそも家に設定したのに全然
違う場所が設定になっていて汗

アホみたいに遠回りになり苦笑
なんかアホらしくなってきて一人で
なんでこんな所まできてんねん!!
このナビアホちゃうか!って突っ込み笑

イライラも収まり徐々に普通に会話し
家族と集まる頃には普通になってました笑

1時間程で帰って来れる距離なのに・・・・
2時間程かかったからね笑笑笑

それでもUSJを早く出たので一度
家に戻ってからシャワーし仮眠して
妹を迎えに行き家族と合流アゲアゲアゲアゲ

近所のご飯屋さんへアゲアゲアゲアゲ


長くなっちゃったので続きは次に
書いていきまーす汗汗


ではでは今日も1日頑張りましょうラブ



いつもイイねやコメント
ありがとうございますラブラブ